スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「HRPたっぷりクエスト」ウマイぞーーーーー!

2010年11月13日 18:32

昨日はログインできなかったので今日からログイン!シュタッ


昨日はね・・・・
酒に溺れてましたw
まったりと京都へのお話をw
楽しみだじょーーー!!!


まぁお酒飲んだせいで起きたのは11時・・・(;´д`)
今日やりたかったことが殆ど出来なかったわけで。。
とりあえず部屋の掃除と食材買って、
お昼ごはんをまったり食べて、インできたのは13時。


ミキたんのブログを見る限り、
シカックマことシカちゃん。
(元の名前なんだっけな・・・(-_-;)
お先にウマウマウマーー(゜Д゜)してたみたいで・・・(・д・)チッ

・・・。
人のことは気にせず自分の戦いに入ろう。

まずはグラ亜種でSR35から51まで目指すことにしました!


・・・。
・・・。
しかしながら募集は全て茶ナスwww
「ちょwww」
って思いながらも。
募集があるまで暫し待つ。


入れたのは40分後・・・クチョ
入れただけ幸せと思おう。
前向きにいかなてくは。


入れた後はとにかく無心で連戦です。
で、ここで気付いたのが双剣での穴ハメは、
「天ノ型」より「地ノ型」がいい!!!
途中までずっと「天ノ型」でやってたよ・・・トホホ
この時のPTの方には悪いことしましたm(_ _)m


PT解散した後、更に進めるために次に入ったPTがオワタヽ(=´▽`=)ノ
7連続3乙で失敗www
なにこれw

一番ふいたのが。捕獲後に倒れる際のダメで3乙。。


「移動しますね^^」

と、心の中でもう1人の自分がボソリと言いました。。



その後のPTはずっと1ラスタでめちゃんこ安定!
貼り主さんと同じくSR51で解散しました。
めちゃんこ安定してて助かりましたねm(_ _)m (人-)謝謝
しかし4000はウマイですね。
思ってた以上に早くSR51になりました。


51になったあとは、そうです。


エスピナス亜種!!


ただでさえ、募集のSRが「100~」とか「200~」とか多い中、
「51~」ってのがあったので早速^^


最初のPTは、双剣2・ランス2でやりました。
だいたい6ラスタで倒せていましたが・・・3乙で失敗することもしばしば。。


やはり、麻痺かガンがいた方が安定するみたいです。


その後のPTはLガン1・双剣2・弓1で
「罠連」

この罠連が一番大事らしいw
前のPTでは何となく罠連だったので遅かったのかな。


双剣だけ非火事場で3ラスタ安定でした(*゜▽゜)ノ
チームワークがあればどんな相手でも勝てる!ってことですなぁ。
双剣も火事場なら多少違うんだろうか・・・と思いつつ。。

安定が1番ってことでそのまま連戦!
そしてやっとこのスキルランクに。
mhf_20101113_180558_937.jpg

ε-(;ーωーA フゥ…


まだまだーーーー!!!ノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/855-e04c69fc
    この記事へのトラックバック



