スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第110回懇親会! 引き続き・・・たっぷりたっぷり(*゜▽゜)ノ

2010年11月14日 14:33

今回の懇親会は勿論SR上げ!!


もうこれしかないです。今週は・・・

開拓クエスト。。ぇ。



気にせずエスピナス亜種連戦です( ー`дー´)キリッ
きっとミキたんは早く落ちるであろうっと思って懇親会始まる前に募集。

鹿熊と共に、自由区で連戦後、
懇親会でLenaleeさんと連戦。
エスピナス亜種@160匹・・・
とにかく連戦。。
途中チャットもしなくなってしまったプレミア状態の中、
結構SRもあがってきましたヽ(=´▽`=)ノ


やっぱり団内でやると落ち着いて出来ますなぁ(*´∇`*)
そのおかげで結構乙ったんですけど仕方ない^^
(-20って結構、あとあと響きそうです(-_-;)

連戦していく中、ミキたんからの反応がなくなってきたので
そろそろ「では、寝ます。」がくるかなぁと思ってたけど。。
なかなか出てこない。。

ん~。。。


と、思ってたら「では、寝ます。」がでましたーヽ(=´▽`=)ノ


ホント眠い中お疲れ様でしたm(_ _)m

もう長年いる団員は寝落ちとか、眠そうだとか、
だいたい分かってきますなぁw


で、そのあとはエスピ亜種の参加者が現れず・・・
グラ亜種で募集したところ!



「私の事かぁ! ノ ※ただしSR31~片手に限る」

と、メル節が炸裂しw
グラ亜種を連戦( ー`дー´)キリッ
あれ・・・また同じようなたち方。。
SRPは2000落ちるものの、
100でも多く貰えればいいのです^^


グラ亜種がいいのは、たま~に紅蓮石が出るところw
紅蓮石もっと手に入れないと。。
ハーヴェストがまだな自分にとってはウマーー(゜Д゜)なのですw


あとは誰かの負担が少ないところですなぁw



ちと記事が短いですが。。
SR上げという使命があるのでこれにてノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/856-604932fc
    この記事へのトラックバック



