
--年--月--日 --:--


第37回狩猟大会結果! 更新遅すぎヽ(=´▽`=)ノ

2010年11月14日 17:31

ε-(;ーωーA フゥ…



いつも以上に遅い狩猟大会結果(-_-;)



ε-(;ーωーA フゥ…



とりあえず今回は私の出番はないので団員の活躍を^^


まずはめちゃんこSランクとってるじゃないか!!?

っていう感想の。
Maecyan!!!


しゅげぇぇぇぇ(ノ゜⊿゜)ノ!!
なにこのSランクゲット率ww
弓だけじゃなかったのねぇww

えーーーっと・・・
Sランク1つ、2つ、・・・


5個ゲットwwww
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

ん~ヘヴィとかあまりS見ないから物凄く新鮮w


そして今回も10位以内が惜しい団員が複数><
特に惜しかったのが双剣部門。
新しく入ったレヴィことreddevil1975さんが15位と健闘!!!
あともう少しでした。
次回また挑戦しましょ!

ライトボウガン部門では、キングことキングが16位とあともう少し!!
もっと早めに韋駄天始めてれば入れたでしょう(*´д`*)ハァハァ
続いてけむしさんも18位と健闘しております!!


片手剣部門ではシカックマことシカちゃんが今回も頑張りました~(*゜▽゜)ノ
これからSランク目指してガンバでふ!


あ。
団韋駄天も今回30位以内入って、祭も紅が勝ち
十分貢献できたでしょうヽ(=´▽`=)ノ


では結果の詳細!

みんなで桃毛獣討伐
14位
sickert
Luciano
Maecyan


氷狐竜高速討伐!
【片手剣部門】Maecyan35位
sickert54位
Luciano55位
【双剣部門】reddevil197515位
Maecyan47位
【大剣部門】けむし71位
【太刀部門】Luciano81位
Maecyan95位
【ハンマー部門】yusuke101154位
【ライトボウガン部門】き~㌧♪16位
けむし18位
Luciano26位
Maecyan41位
53位
78位
【ヘビィボウガン部門】Maecyan56位
【弓部門】Maecyan32位


巨大魚杯
【ドス眠魚】リスラム80位
十角87位
【小金魚】リスラム98位





韋駄天に参加された方、お疲れ様でしたーー!!


そろそろ武器の制限なくしてくれないのかね?
ε-(;ーωーA フゥ…



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/857-50beeaf6
    この記事へのトラックバック



