スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第33回狩人祭結果! 遅すぎる。。。

2010年11月16日 01:37

たっぷりクエストウマーー(゜Д゜)


でもこれもアップしておかないとね。
立派な記録です。


今回は無事に紅竜組が勝ち、連敗は避けれましたv(*'-^*)bぶいっ♪
今回自分は頑張りました^^
これでkillerloopは、22勝11敗
いい感じです。
このまま勝ち続けたいと思います^^


しかしながら、狩人祭飽きた。。


3倍ならまだしも。
普通の狩人祭は何も魅力を感じないし。
この無限ループのせいでモチベーションは下がる一方。


武器・防具生産のイベントアンケートもいいけど。
たまには韋駄天杯・狩人祭のアンケートもとった方がいいと思います。


特に狩人祭に関してはかなりモチベーションが落ちてます^^;
なんとかしてくださいm(_ _)m
そして休ませてくださいm(_ _)m

では団員別入魂数を^^
10位以内は1ページ目に晒しちゃいましょうw

やっぱりトップ陣は凄いですなぁ(¬д¬。)
ico_gold.png第1位 Lenalee
ico_silver.png第2位 ももたん
ico_bronze.png第3位 リスラム

第1位は!!!!
新しく入った団員がいきなりのゲッツ!!!
Lenaleeさんが大きく差をつけて1位に^^

素晴らしいですね。

こんなモチベーションが落ちてる中、こんなに入魂してくれて
(^人^)感謝♪のひとごとです。
入魂おつかれさまでしたぁ!!!!!!


第2位はプレミアで疲れたももたん。
疲れても2位に入っちゃう凄腕団員。。。
いつも助かってます^^

しかしながらこうループされると流石に落ちてくるよねぇ。。。

次回またありますがマイペースでやっていきましょ!
入魂お疲れ様でした^^



第3位はこちらも常連になり毎回お世話になってるリスラムさん!
今回も十分な入魂数で堂々の第3位入賞です!
いつま感謝です^^

もちろん10位以内も感謝してます(*゜▽゜)ノ

おかげで今回も上位に入賞できました!
正直、当初からずっとこの辺りをキープしてるので凄いことだと思ってます。
これからも末永くよろしくですm(_ _)m


では11位からの発表!

次回もありますが・・・がんばりましょ!(*゜▽゜)ノ
おつかれさまでしたー!

長い1週間でしたが皆さんお疲れ様でしたーー!!


次回がすぐ来ますが・・・
体調崩れないようにマイペースでやっていきましょー(*゜▽゜)ノ


マイペース=人任せ ではなく、リアルに支障がでないようになってことですおー!


しかしながら・・・ループしすぎてる祭が糞仕様・・・ボソリ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/858-e09e9108
    この記事へのトラックバック



