
--年--月--日 --:--


剛種ウィーク&SRあげあげ↑

2010年11月18日 00:49

たっぷりクエスト。


美味かったです。お腹いっぱい!!

連戦した皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m



が、しかしうちはまだ足りない!!( ー`дー´)キリッ
目標はまだまだ先なのだ!!




でもとりあえず双剣は200達成!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ


自画自賛・・・w
寂しい・・・
mhf_20101117_232000_843.jpg
狩猟笛もなんとかSR17にして、
今日からラヴィ放置して21にヽ(=´▽`=)ノ


ε-(;ーωーA フゥ…


しかしながらSR31まではしんどい。。
京都行く前までに間に合うかどうか。。


ん~。


そうそう。
今日のラヴィ放置はやばかったw
オレンジネームばっかりだったからすぐ終わるなぁと思いつつも。
あまりの早さにビックリww


2フェーズ(6ステージ)終わって20分しか経ってないww
いやぁほんとあるもんなんですなぁ。
こういう大討伐。
100万貢献ポイントは難しそうですが。
80万、90万はギリいけそうな雰囲気だったので、
多分パローネコース入ってるか、早く回したいって方はこういうラヴィ討伐に出会えたらいいですなぁ^^

自分は放置でウマーー(゜Д゜)ですけど^^;


戦闘もしたいけどSRの方が今は重要><



しかも今週は・・・
期間限定クエスト111701
これがありますしねぇ。

この機会にずっと行ってなかった剛種ドラギュロスと剛種ナナを行こうと思っています。


あとは需要があればHC剛種パリア。
証集めついでにHC素材がでればいいなぁっていう程度。
パリアはHCでも強くないですしねぇ。
普通の剛種行く理由が見当たらないですw


10.0で毒弾・麻痺弾の肉質無効がなくなったり、
ダメージが減ったりするようなので今の内に異常攻撃弾撃って戦うクエストは行っておいた方がいいと思います。



しかしながらイベント重ねすぎだろww
マジで頭がおかしいって。


しかもこの週に鯖韋駄天とか終わってるw


嫌がらせとしか受け取れない。
ラヴィもあって剛種もあってデュラメモがあって韋駄天があってイベントがあって・・・

廃人しか出来ません。
こんなクエスト数。


ε-(;ーωーA フゥ…


もう少し考えてほしいもんです。
祭ループしなければもっと余裕ができると思うんですけどねぇw


ではノシ


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/859-4721fe4a
    この記事へのトラックバック



