スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


義務化糞イベント消化 & 京都出現スポットヽ(=´▽`=)ノ

2010年11月20日 01:33

ε-(;ーωーA フゥ…


今日からやっと糞イベント消化をし始めたけど。。
既に空気と化してるイベント。


イベントは時間がない人にとって引退を追い込むクエストです。
毎週やるのはホント勘弁してください。


とりあえず絆なんちゃらっていうクエストで生産できる武器は
どうでもいいと思える武器だったので・・・
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

明日から京都ですし、祝日も全く出来ない状況になるので
捕獲失敗とかになると・・・ストレスホッハ状態に・・・


MHFから決別できる唯一な時間を気楽に過ごしたいですしねぇヽ(=´▽`=)ノ


なのでまずは教官ネコのイベントから。
mhf_20101120_001240_828.jpg
これならソロでも、いけるクエ。
調度、キングもインしてきたので2人で行って、
オイラは1乙しましたv(*'-^*)bぶいっ♪


ん~。。


クーラーがないとか予想外^^


キングが抜けた後もソロでひたすら連戦。
でも結局30個集らずに落ちました・・・orz


やってて全くつまらないですしね。
精神的に良くないw
京都行った後かなぁ。残りは。



(-_-;)
団員には悪いけど・・・そのまま還らぬ人になってしまう可能性も十分ある^^



そういえば、
ソロ中に自由区で「謎の発光体@3いきませんかぁ?」っていう募集を見ました。
「もう今更感」が教官ネコより勝る募集。


もう同情してしまったよ・・・



そしてすぐその後に続く剛種クエストの募集。
虚しく書き消されていってました・・・



そんな悲しい現実を見てしまったので尚更やる気が低下↓↓。


ε-(;ーωーA フゥ…



サヨナラ、MHFってことで明日の話に切り替え!



明日はホント楽しみにしてた京都の旅ヽ(=´▽`=)ノ
2年ぶりに会える友やら、なんやらでハイテンション^^
今日新しいデジカメも買ったし、準備は完璧( ー`дー´)キリッ

あとは明日の天気が雨ってことぐらいかなぁ。

ま、雨でもMHFやってるよりは楽しいからいいですけど(*゜▽゜)ノ



では明日から京都に行くってことで薫出撃スポットをズラリと。
リアルな薫を見れる大チャンスw(興味ねぇし・・・w サーセンm(__)m


・三千院
・嵐山 ⇒竹林のほうしか興味なすw
・龍安寺
・清水寺
・東福寺
・高台寺
・青蓮院
・金戒光明寺
・曼殊院


こんなもんかなぁ。
こう見ると意外に少ないw
けど結構範囲が広い><

まぁなんとかなるか(^◇^)



あ、あと紅葉スポットとは関係ない市街地にもいきまふ!
物凄く思い入れがある町なんです(*´∇`*)
デジカメでいっぱい撮ってくるおーw
紅葉以上に!w
帰ってきたらその町もうpします^^
地元の人でMHFやってたら妙に親近感湧いてしまうほど思い入れがある町^^


ではではそろそろ寝ますノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/861-dd625851
    この記事へのトラックバック



