スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京に帰還&ご報告!

2010年11月22日 23:51

3日ぶりですm(_ _)m

無事京都から帰還しましたぁ!!ヽ(=´▽`=)ノ



ものすごぉーーーーーーーーーーーーーく楽しかったです♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

人が多かったですけど紅葉は見頃でしたね(*´∇`*)
祇園もゆったりと回ったり、まったり紅葉楽しんだり、
ライトアップ楽しんだりと。
充実した3日間!
まだ遊んでいたかったなぁと思うほど良い旅行でした^^


そのおかげで心身ともにリフレッシュし、
今までで溜まっていた疲れも癒されて明日から良い日を送れそうです(*゜▽゜)ノ


そしてご報告。
ちと心配かけてしまった団員がいたみたいなのでここで。



京都行く前は、MHF以外も色々嫌々になっていて、
まずはMHFを辞めようと思いました。
ストレス発散のMHFがストレスが余計に溜まるようになっていたのでね。。


とりあえず結果を直球で言えば今後もMHFやっていきます( ー`дー´)キリッ



旅行行く前にサヨナラ発言しましたが^^;



まぁ旅行中、移動時間なので色々考えたのです。
「そもそも楽しくやっていたMHFがイライラするようになったのはなぜか?」


まず「時間が無さ過ぎる」こと。
色々とやることがある中、時間がないからやらないコンテンツを結構削りました。

・・・それでも全然足りず。
次から次へとやる事(主にイベント)が増えて、MHF以外の趣味が全くできなくなったことが一番の原因。

しかも、そのMHFでやる事が全く面白くない。


どうしたものか・・・(; ̄~ ̄)ウーム



心身とも癒された薫は一つの答えを導きました。



「自分は何で、たかがゲームに時間追われてるんだ・・・アホかw」
ですw


つまりは深く入り込みすぎてたわけですなぁ。

浅くやればいいってことじゃないですけど、
リアルでのストレスをそのままMHF内に入れて続けてたら、
そりゃぁ身体が悲鳴をあげるわけで。。。
楽しい事もつまらなくなるわけで。。。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


今後はメリハリつけて、MHFはMHFで楽しむ。
仕事の疲れは他のことで癒すことにします。


プレイ時間は更に少なくなりますけど、
両立出来るよう今後改善していきます( ー`дー´)キリッ



そして活動開始の他の理由は、
なにより、3年間も支えてくれた団員を見捨てるわけにはいかないこと。
この猟団を今後も継続したい気持ちでいっぱいになりました(^ー^)ノ


これが一番の理由かなぁ。やっぱり。


まだまだこの団でやらなければいけないことがありますしね(^^;;



ε-(;ーωーA フゥ…



たかが3日間の休養で吹っ切れちゃう性格ですが・・・
心配かけてしまった団員には申し訳ないことしましたm(_ _)m
他の団員も含めて今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m



では久々にログインするかなぁ。
とりあえず「火薬岩」納品イベントを終わらせよう^^
ストレスが全くない今ではイライラせずに楽しめますw


あ、あと。
京都の記事は明日以降書こうと思います。
写真を200枚ぐらい撮ったので
チョイスするのに時間かかりそうなので^^;


ではではノシ


・・・文章だけの記事になってしまった・・・orz



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: おかえりんさい

    >mikiたん

    コメントありがとう!!

    うちはラヴィ諦めらないからのぉ・・・
    その代わりキャラバンとかは捨てたから同じようなもんだなぁ

    ストレスというか。。
    MHFでストレス発散できなくなっていたのが原因じゃなぁ><
    杉浦様ももう少し考えてほしいです。
    今のコンテンツの量とイベントの量。


    そそ。
    この秘伝書がまだだしね^^
    頑張らなくては!


    ではプレミアがんばぁ!ノシ

  2. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 東京に帰還&ご報告!

    >kazumiさん

    コメントありがとう!

    京都は最高でした^^
    予定していた所を全て回ることは出来なかったものの。
    行きたかったところは全て行けたし、
    何より京都で旅行出来たってのが一番嬉しいです^^

    3日目も朝は降ってなかったので最後まで楽しみましたよヽ(=´▽`=)ノ
    三千院の方は降ってなかったですしねv(*'-^*)bぶいっ♪

    また今度京都旅行記アップするので是非みてくださいねー!w

    ではノシ

  3. miki | URL | XwLvonUE

    おかえりんさい

    私は生活スタイル上、団長とはかなり近い位置にあると思ってました。恐らく団内でもプレイ時間はダントツで少ない方でしょうねぇ。

    私は既にラヴィやら諸々のコンテンツを諦めて、限られた時間で楽しむ事にしていたので、団長みたいなストレスはないかもです。前はあったけどね。

    フロンティア自体、普通に私は面白いから少なからず楽しさを失ってた団長と私では、そこが少し違うのかもね。MHP3も出るし、これからも楽しい事は沢山ありそうだね^^


    プロフィール秘伝書予定多過ぎワロたww

  4. kazumi | URL | -

    Re: 東京に帰還&ご報告!

    こんにちわ、kazumiです。

    お帰り~(^^♪
    京都はどうでしたか?
    私は、京都で生まれ、この歳までずっと京都に育ったので、京都の街を凄く愛しています。
    楽しんでいただけて、私もうれしいです(^^♪

    団長の引退はそんなに深刻だったのですね。
    私はてっきり、ネタかと思っていました。
    でも、戻ってきていただいて、凄くうれしいです。
    インする時間は少なくても、楽しむ方法はいくらでもあると思います。
    これからもよろしくです(^^♪

    kazumi

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/864-885048ed
この記事へのトラックバック



