
--年--月--日 --:--


第111回懇親会!ラヴィエンテ大討伐!

2010年11月26日 01:11

久々に懇親会でラヴィやりました!

結構前からやる予定だったんですけど。。。
イベントやらプレミアやら、暇な時大討伐やってないという理由から
延長延長の末、9.0になってやっと実現!
mhf_20101123_第111回懇親会01
最近、他にやること多いもんねぇ。。

SRもそうだし、HCもそうだし。

でもラヴィは素材以外に楽しめる要素がいっぱいあるし、
何より9回も団員同士で行けるので遊ぶ分では楽しい^^


しかしながら自分は支援・・・・(-_-;)


好きでやってるからいいんですけどね♪


で、3ランドに募集して戻ってくると・・・
すでにキャラバン内に25人も集まっていたwww


慌ててε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
すぐに登録www

とりあえず自分は入れたけど・・。1人団員さんが入れなかったですね(-_-;)
まさか募集して数分で集るとは思ってなかったからなぁ><
今後は全員登録後に募集かけますね><



で、すぐに集ってPTもすぐ決まったので大討伐開始!

放置3支援1変則固定PT。
そして支援は自分。
mhf_20101123_第111回懇親会02
最近、放置してて気付いたんですけど。
昔に比べて明らかに討伐時間が早くなってるんですよねぇ。


なので放置3だけだと支援でも100万貢献しないという話を聞きました。


でもまぁオレンジネームばっかりじゃなきゃれば大丈夫だろうっと軽い気持ちで放置3にしましたw



・・・・・
mhf_20101123_第111回懇親会03
926000><


∑(゚Д゚;)ヌオォォ!!

噂はホントだった。。。


鎮静ばかりだとキツイですね。。
破壊とか多くでないと厳しい><



あとやってて思ったんですけど。。
毒支援ってあまりにも大討伐が順調だと支援自体に出てこないのは仕様で合ってるのかな?

全くでなかったから途中まで素材預けてのポイント集めが出来なかった><


でもまぁ100万と90万ではそこまで差がないので
90万超えを数回早く回せることが出来れば結構稼げそうです。


今後は支援やりながら変則募集しようかなぁと思いました。



ラヴィ終了後はずっと行けてなかったHC剛種パリア!
HC素材より証集め!
今更ながら、ドドンライトボウガンを作成しようかと(^^;;
特に理由もなく。なんとなく作成しておきたいw


しかし、パリアはもうHCぐらいしか募集してないので
新規の方は厳しそうですね・・・・
mhf_20101123_第111回懇親会04
今はグレンゼブルがいるので武器で困ることはないかと思いますけど。。
ドドン双剣やドドン山は優秀なのであるだけ結構便利かと思います。

特にドドン山は今でもたまに指定で使用されるので
持っておいて損はないですね^^



ε-(;ーωーA フゥ…



眠い・・・



そして明日からは時の間で廃人になってきまふ。。。
ではではノシ


1日で200までやってみせりゅ!!



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 第111回懇親会!ラヴィエンテ大討伐!

    Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

    そんな仕様だったとは!!?
    ほむぅ。。

    じゃあ今では毒支援が出ることはかなり低いですねw
    他の支援でポイント集めるしかないのかぁ。。

    情報どうもですm(_ _)mペコリ

  2. リアル激運の持ち主 | URL | mQop/nM.

    Re: 第111回懇親会!ラヴィエンテ大討伐!

    毒支援はPTで毒与えないと出ないよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/866-47d0b622
この記事へのトラックバック



