
--年--月--日 --:--


ラスタ装備 ライジングシリーズ!龍風圧無効 状態異常攻撃強化

2010年11月26日 23:13

先日、
自マキがついている薫ラスタが地雷ラスタだと言われました。。


どうやら自マキがあるラスタはペイントボールを投げてくれないみたいです。


そこでいい機会なのでラスタを久々に強化しました!

中々検索しても自分が納得するラスタ装備がなかったので久々にシミュした結果、
以下のような感じに。
頭以外はライジングシリーズをフルに使うとかなり強いですねぇ(^^;;

--------------------------------
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:アイルーのネコミミF   Lv7  66 剛力珠
胴:ライジングスーツB    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ライジングアームB    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ランページFコイル    Lv7 123 属攻珠 属攻珠 ○
脚:ライジングレッグB    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:558 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

【スキル】
攻撃力UP【大】 見切り+3 毒無効 龍風圧無効 麻痺無効 火事場力+2
絶倫 高級耳栓 回避性能+1 状態異常攻撃強化
--------------------------------

絶倫はラスタには不要かなぁと思うので
余りスロに「研磨珠」いれて砥石使用高速化発動させた方が尚使えラスタになりそうです^^


あ、一応このラスタを受け取ってくれる方@1随時募集中です^^
お気楽にゲーム内メール、個人チャット、コメントで返事どうぞ~!


来週末には掲示板で募集してしまうので欲しい方はお早めに~ノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/867-9363ef03
    この記事へのトラックバック



