
--年--月--日 --:--


MHP3もう少しで狩猟解禁! 鷹の爪団とコラボ゙(ノ゜⊿゜)ノ

2010年11月27日 14:27

もう11月も残り僅かですね。
11月が終われば・・・

そうです。
ついに・・・・



MHP3狩猟解禁!!!!


時間流れるの早いな・・・
でも待ちに待ったMHP3!

自分としては初めてのMHF以外のモンハンシリーズ!

かなり楽しみです♪
操作は慣れるまで大変みたいですが・・・
きっと大丈夫b

で、昨日MHP3の公式サイトみてました。


そしたら色々とコラボしてるんですなぁヽ(=´▽`=)ノ


特にワロタのは「秘密結社 鷹の爪」とコラボ!!w

あの「鷹のつめぇぇぇぇぇ」ってやつですなw

マジか!?と思いつつ・・・
見てみた。

オトモアイルーのことがとても分かりやすい。
天然の自分でもとてもわかりやすい。
うむ。


オトモアイルーの装備もやっぱり素材集めしてやるのかぁ。。


2匹も・・・><


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


でもそれがモンハンの醍醐味!!
いっぱい狩るぉー!!
ヌコのためにヽ(=´▽`=)ノ



電車内でPSP握りながら(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァしてたら薫です。
見かけても近づかない方がいいでしょう^^


ホント楽しみになってきた^^
もちろんMHFもちゃんと遊ぶつもりでいます!

チャットだけでもやろうと思ってます。


「MHP3レウス@3募集~^^」


みたいなw


まずはスラッシュアックス使ってみたい( ー`дー´)キリッ
そして使いこなす( ー`дー´)キリッ

あとはやっぱりガンランスですよねぇ^^

MHFでのガンランスは空気と化してるので楽しめそうですヽ(=´▽`=)ノ


そして双剣のステップ!
イビルジョー!

ホント楽しみがいっぱい=*^-^*=にこっ♪

トライやった人はあまり新鮮味がないかもですが。
トライもやってない&ポータブルお初の自分はかなりテンションMAXであります( ー`дー´)キリッ


あまりにも興奮で同じような文章がずらずらと・・・(-_-;)


話を変えて、
コラボは鷹の爪のほかにもあるんですが。
昨日、キングことキングが言ってたバカドリルとはこのことかぁ。
MHP3コラボ(バカドリル)
読んでみましたけど。
この主人公、オイラと同じですね^^


PSP持ってない( ー`дー´)キリッ


当日買う予定なんですけど。。
もしかして在庫切れとかだと・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ソフトだけ~~~っていう悲しいことになりゅ!!w


あ、メモリースティック(カード?)も買わないといけないんですよね><
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
結構お金かさむなぁ。。


ボーナス50%OFFじゃないことを祈るばかりw


ではではプレミア連戦中!ヽ(=´▽`=)ノ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/868-e4377564
    この記事へのトラックバック



