スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時を忘れてプレミア連戦( ー`дー´)キリッ

2010年11月28日 11:56

現在進行中のプレミアですが。


昨日はかなり苦労しました。

まずSR31~131の部屋がない。
しかもSR100~の部屋もない><


ううむ(; ̄ー ̄)


仕方なく朝から部屋作ることに。
もう黄本はいらないのだ!!><
オワタヽ(=´▽`=)ノ


でも時間が勿体無いから仕方ないです(-_-;)


そして部屋を作成後、募集せずに闘技プレババをソロで2回ほどやり戻ってくると
満員御礼ヽ(=´▽`=)ノ


部屋がないわりに、
部屋作成するとすぐ集る・・・・


ううむ(; ̄ー ̄)


しかし黄本。。。
ホントもういらんわ。。黄本。
そろそろ要望送るかなぁ。。

でもなぁ固定じゃないとわけわかめ状態になりそうだしなぁ。。


ううむ(; ̄ー ̄)


と、苦悩しながら黄本が貯まって凹んでる中・・・
嬉しい出来事がありました!


「薫サンのブログ拝見しております^^」


∑(゚Д゚;)ヌオォォ!!
MHP3が近づいてアクセス数激減の中、
いつも見てくれてる人がいるとやっぱり嬉しいですなぁ(≧▽≦)

その見てくれてる人がこの方!
やっぱりデスモより人気ありますね・・・(ーー;)<br>
装備もちゃんとテクスト使ってますね^^
いいです(・Д・#)b

最近はなんかやたらとスカーフが多いですけど。
自分はあれ好きじゃないです(ーー;)
見た目気にしないんですけど・・・
あまりにも被ってる人が多いしね。


で、この方。
よく話を聞いたらMHF始めたころから見てくれてるとのこと!!!


これはかなり嬉しすな(*^▽^*)
ブログもろくに更新できずに苦悩してる中、いつも見てくれる人が実際にいるって分かると
やる気がでてきますねヽ(=´▽`=)ノ
なので途中から黄本なんてどうでも良くなりましたw


あまりにも嬉しかったのでフレ登録もしておきましたヽ(=´▽`=)ノ
あまり時間が空かないかもですが。。。
プレミアでは一緒になれそうな予感、予感・・・

これからも末永くブログの方宜しくお願いしますm(_ _)m



しかし、こう見ると自分がかなりの気分屋であることが分かりますな^^



ううむ(; ̄ー ̄)



では狩猟笛が終わったらライトボウガンが残ってりゅのでこれにてノシ




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/869-3e94c774
    この記事へのトラックバック



