スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日も時の部屋でプレミア!ヽ(=´▽`=)ノ

2010年11月29日 01:21

プレミアしかやってないのでプレミアの記事しか書けないです・・・

ε-(;ーωーA フゥ…


でも今日もまたうれしいことがあったので記事にします^^


とりあえず朝ログインして調度空いてた部屋にシュタッ。
連戦してお腹も空いてランチタイムにしよう!

という時に!!



昨日お世話になりブログを見てくださってるお方がきました!!
しかも話の流れを聞くと連戦してたメンバーの1人はその方の団員ということが発覚!!

ってことでそのままやるかぁと思ったけど。。
「ご飯はちゃんと食べてください^^」ってことで
ランチに。


そして40分後戻ってくると・・・


部屋がない!
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


こういう時はフレンド一覧を見てみる。
そして発見・・・( ー`дー´)キリッ

個人チャを送ると「今、団員3人で回してます~」とのこと。
もう1人が中々抜けなさそうだったので、
違う部屋にお邪魔しました・・・残念orz


しかしながら本が黄色ヽ(=´▽`=)ノ


どこまでツイテないんだwおいらはw


と凹んでると個人チャが・・・
「薫さーん これいったらやりましょw」


・・・キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


ってことでお邪魔しに^^
しかも最初から本の話になって赤本が主にヽ(=´▽`=)ノ
ほんと感謝です(*´∇`*)

赤と青が異常にないw
殆ど飛竜種とか貼ってるからなぁ。。。


で、やっぱり身内が多いと話が早いし、クエ終わるのも速いですね。
良いPTでした^^
なので今日もちゃんと晒しておこうと思います^^^^^^
まず交流のきっかけになった方がこの方!
良く見るとホント、ドヤ顔してるなw
(;つД⊂)ゴシゴシ

昨日とは違う装備ですね・・・

しかもオシャレに全て青で統一されてます(・Д・#)b
素晴らしす!

そしてその方の団員さん達。
ミクスとかデスモとか課金オンパレードヽ(=´▽`=)ノ
真ん中が↑の方のロビー装備。
で、両端が団員の方達。

いい感じに課金してることが伺えますね( ̄ー ̄)ニヤリ


「むっちりふととも美味しいです^q^」


とか言ってましたし^^
大変ノリがいい人達でふ^^

SR200超える寸前と超えた後のチャットもしっかり撮っておきました( ̄∇+ ̄)v
楽しいチャットでした(*^▽^*)

いやぁしかし今回のプレミアでとても良い出会いができましたねヽ(=´▽`=)ノ

見てくれてる人と一緒に遊べるのはオンラインならではと実感!
明日も遊べたらいいなぁ・・・


このPTで
今日は夜まで約4時間ほど連戦しましたが楽しかったので全然苦じゃなかった^^
おかげさまで狩猟笛も終わりましたしね(*゜▽゜)ノ


長い間ほんとお世話になりましたm(_ _)m

赤本美味しかったです^q^
ウマーー(゜Д゜)


で、今日の所は〆!
寝ます!


( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪


京都旅行記2日目・・・まだ書ききれてない。。。ノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)







コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: タイトルなし

    おぉぉ!
    コメントありがとうございます!!

    こちらこそお世話になりました^^
    おかげさまで楽しい時間を過ごすことができましたぁ♪


    双剣SR300手前かぁ。。いいなぁ。。
    お互いSR600まで頑張りませうく( ̄Д ̄)ノ♪

    とりあえずMHP3が出て過疎ったのできっと暇になるとは思います。
    自分もMHP3やりながらMHFやってるので中々手が空かないかもですがw
    まずは今日からまたプレミアです・・・(-_-;)
    双剣の前にライトをなるべく600に近い所までもっていこうとしてるところです。

    であであノシ

  2. テクスト頭の人 | URL | -

    こーんばんわっ!
    この前は大変お世話になりましたっ!
    おかげでSRも300手前に・・・!
    いやはや嬉しかったデスよ、薫さんとご一緒できてw久々にキャッキャウフフさせていただきました!w

    今回に限らず、毎日のようにインしてるんで暇だなと思ったら遠慮せずに個チャくださいw求人区で遊んでる時も凸ってきてもらって結構ですのでwwww

    ではまた一緒に遊べることを願ってますw

  3. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 今日も時の部屋でプレミア!ヽ(=´▽`=)ノ

    コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

    こちらこそ連戦感謝でふ♪
    そして書物青!w

    ウマーー(゜Д゜)
    青書物美味しいです^q^
    黄色も必要になったらいつでも~^^


    ・・・いらないかww
    しかし赤本はホントレアだと思います。。。

  4. cの人 | URL | -

    Re: 今日も時の部屋でプレミア!ヽ(=´▽`=)ノ

    ロビー装備の人から聞きつけて拝見させていただきました。
    昨日は連戦大感謝!
    青書物必要でしたら言ってくだされば行きますよ~!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/871-971026d4
この記事へのトラックバック



