
--年--月--日 --:--


NASA 地球外生命体について今日会見!

2010年12月02日 23:22

[壁]=(・Д・)ノ コンバンハ♪
天文学大好きな薫です。


皆さん、宇宙人やUFO信じますか?
また地球以外の文明があると信じますか?



今日、人類は初めて地球外生命体を見ることが出来るかもしれない。。




と、話を大きくしてますがw

NASAのオフシャルサイトにて、
「地球外生命体の証拠の探索に影響を与えるであろう、宇宙生物学上の発見」
について、NASA本部にて行われる。

これはNASAテレビ(←普通の人は見れないw)、NASAのサイト上でネット中継されます!!!
日本時間12月3日 AM4:00~!



うほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
こりはマジで宇宙人発表か!!?w

と、テンション上がりまくってる薫です。

まぁ夢を膨らませる間が一番幸せでもあるので今は楽しみますw
ショボイ話題とかだったら(´・ω・`)ションボリするだけですw


でもホントにホントのことだったら・・・・
明日の「めざましテレビ」は地球外生命体の話題でホッハしてるかもしれません。。


とりあえず、うちが話題を盛り上げても???だと思うので、
NASAオフシャルサイトに書いてあったのを自分なりに訳してみました。

発表について書かれていたNASA本サイトの場所はココ!


--------------------------------------------
WASHINGTON -- NASA will hold a news conference at 2 p.m. EST on Thursday, Dec. 2, to discuss an astrobiology finding that will impact the search for evidence of extraterrestrial life.
(ワシントン--NASAが12月2日(木曜日)、午後2時東部(「NASA本部」)にて
 「地球外生命(ET)の兆候探索に影響を及ぼす宇宙生物学的発見」について記者会見を開催します。)


Astrobiology is the study of the origin, evolution, distribution and future of life in the universe.
(宇宙生物学の起源、進化、そして未来宇宙での生活についての研究である。)


Participants are:
- Mary Voytek, director, Astrobiology Program, NASA Headquarters, Washington
- Felisa Wolfe-Simon, NASA astrobiology research fellow, U.S. Geological Survey, Menlo Park, Calif.
- Pamela Conrad, astrobiologist, NASA's Goddard Space Flight Center, Greenbelt, Md.
- Steven Benner, distinguished fellow, Foundation for Applied Molecular Evolution, Gainesville, Fla.
- James Elser, professor, Arizona State University, Tempe
(参加者云々は中略w誰だか知らんwww)

Media representatives may attend the conference or ask questions by phone or from participating NASA locations. To obtain dial-in information, journalists must send their name, affiliation and telephone number to Steve Cole at stephen.e.cole@nasa.gov or call 202-358-0918 by noon Dec. 2.
(参加とかしたいメディアは事前に12月2日前までにココに連絡しろ!とか書いてある)


For NASA TV streaming video and downlink information, visit:
(NASAのストリームング動画はここでしゅよ~(宣伝))
http://www.nasa.gov/ntv


For more information about NASA astrobiology activities, visit:
(NASAの宇宙生物学活動の詳細は、ココを見ろ!(宣伝))
http://astrobiology.nasa.gov

--------------------------------------------


!!!!!
最初の3文しか訳した意味がない!!
ワロタヽ(=´▽`=)ノ


でもテンションがぁぁぁぁ!!
カカロットぉぉぉぉぉぉ!!!


未来・・・宇宙での生活。。。
∑(゚Д゚;)ヌオォォォォォォ!!




・・・・ちょっと落ち着こうw
文章がおかしくなってしまっているww


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



そこまで詳しく書かれてないので、
「具体的な生命の痕跡の発見なのか」
「宇宙における生命誕生に欠かせない分子の生成プロセスなどに関するものなのか」
「地球外生命体探査の影響により、死滅してしまうのでは・・・」
などなど、想像が膨らみます!


自分は夢を持ちたいので宇宙人に期待!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




「地球外生命体」
これイコール、「宇宙人」だけではないけど・・・微生物とかでも大発見で。。
NASAが発表するとなると宇宙人ではなくても地球外生命体が居るってことだけマジで大発見なのでふ!


地球だけに生命がいる・・・

そう思ってる方もいるでしょう。


でも良く考えると色々と楽しいんですw
私達人間が誕生するずっと前、生命もまだ誕生していない時代、
説によると地球に落下した彗星に付いていた微生物(バクテリアを作る構造みたいな?)から
色んな生物が誕生したと言われています。


そして生命が生きる上で必要な「水」そして「窒素」。
これが存在していた地球だからこそ色んな生物がいる今があるわけですなぁ。


ってことは。。


地球と同じような惑星にどこからか飛んで来た彗星に微生物が付いていて、
その惑星に落下していたら・・・



地球外生命体がいたって不思議ではないのです(*^▽^*)



多少ときめきを感じた方もいるかなぁw
そしたら嬉しいです(*゜▽゜)ノ


さぁ・・・歴史的瞬間をみることができるかもしれない早朝4時!
興奮して眠れない方はそのまま起きて見るのもいいでしょう^^


楽しみだぁぁぁ!!
ガチで出てくるかも・・
宇宙人その1




あ・・・明日仕事だ・・・オワタヽ(=´▽`=)ノ



【NASA公式ページ】
http://www.nasa.gov/

【NASA TV】 ←ここで中継されるのか自分も分からない><
http://www.nasa.gov/multimedia/nasatv/index.html




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: NASA 地球外生命体について今日会見!

    (*´д`*)ハァハァ

    他の文明が必ずあるはず!!
    信じるのみ!
    しかし人間じゃない?物体!!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    と共にワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
    宇宙人は夢ではないのだ!w


    おぉL殿も写真撮るかぁ^^
    しかしながらゴミに!?・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
    まぁ現像するのにもお金かかるしね><
    アナログはアナログで暖かい感じがでるから好きよw

    でも最近のデジカメはかなり格安になってるから調度いいかもヽ(=´▽`=)ノ
    万単位だけど^^;


    あ、3日目も京都いってきたから来週お楽しみに!w

  2. 匿名希望なL | URL | TQJJvfrU

    Re: NASA 地球外生命体について今日会見!

    地球外生命体・・・・・・。
    ハァハァ
    自分は信じます!是が非でも!!
    と言うのは物心付いたときから、何か見えたり、聞こえたり。
    どう考えても人間じゃない?物体にも何回か遭遇してたりで。
    言えば言うほどサイコ野郎と思われるのが現実なのでここまででw

    観光写真の方も、お綺麗で。。。2日ですか!?ハァハァ
    来年暖かくなったらちゃんとしたカメラ買って行ってみたいです。
    何時もインスタントでしかも現像しない確立高し!!・・・orz
    んでしまいには部屋の片隅⇒⇒⇒ごみ。。。に。

    少々忙しい日々が続きますん・・・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/874-8b18e844
この記事へのトラックバック



