スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第34回狩人祭!結果発表!

2010年12月04日 01:46

今回も見事に勝利!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

当然なり( ー`дー´)キリッ


やっぱり2日目登録がうちは勝率いいですなぁ^^
それが早かったり。遅かったりすると負けることが多い。。。


もう勝ち負け関係なく飽きてるのは確実ですけど・・・
やっぱり勝った方が気持ちいいもんです!^^

では今回の入魂数!
通常入魂が3倍ってことで今回は過去最大総入魂数の記録を大幅に更新!!
132254!!!<br>(´д`)スバラスィ

(;つД⊂)ゴシゴシ
(;つД⊂)ゴシゴシ


13万2254魂!!


快挙すぎますwww

いやぁこういうのをぱねぇっすって言うんだろうなぁw


自分も6942魂と入れましたが・・・
この魂のうち、殆どはプレミアの入魂ですけど(; ̄ー ̄A アセアセ


と、まぁ無事勝ちまして、
これでkillerloopは23勝11敗
かなりいい勝率ですっ!
このまま勝ち続けていきたいですね~。。


ではTOP10の団員を晒しておきませう!w
5桁となるとやっぱり目立ちますねw<br>入魂おつかれさまでした!!!
発表の前にTOP4までおかしな入魂数ですね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ico_gold.png第1位 Lenalee
ico_silver.png第2位 ももたん
ico_bronze.png第3位 カトレア


第1位は最初からかなりペースで入魂していたLenaleeさんがゲット!
1万5千魂は自分自身での最高記録ではないのかな?
だったら尚更めでたいの^^

第2位はGT5やりながらのこの入魂数!ももたんがゲット!
最後のシクレもガッツリやってましたしね。
うむ。。

第3位は最終日ちょっと宇宙を見てしまうほど我慢してシクレを連戦したカトレアさん!
エスピナス変種残り30分、よく耐えましたね。。
うちなら一旦休むww


お三方入魂お疲れ様でした!
そして毎回ありがとうございます!!

4位以降の団員もお疲れ様!
感謝です(^人^)

見事に7位でしたしね^^
最近の入魂祭で10位以内入るためには結構しんどい中、7位なので
皆の支えがあってこそですヽ(=´▽`=)ノ


では11位~の団員別入魂数!
入魂祭おつかれさまでした!
次回もよろしくです~!

もう毎回連続で祭開催の中、皆よく頑張りました!
嫌々になってる人もいると思いますが、
これからもマイペースでの入魂宜しくお願いします!


ε-(;ーωーA フゥ…


また来週あるのか・・・><


ポイント3倍より・・・・SRP3倍の方がいいんですけど・・・(切実)



やっぱりXBOXとは完璧に違うサーバとして
分けて欲しかったですね。。

XBOXの人達と一緒に遊べるならまだしも。
PCとは全く無関係なので・・・XBOXの方に合わされても><

まぁ商売なので仕方がないんでしょうけど。。
報酬が違うとなると「あーだ、こーだ!」って言われそうですしね。
ん~難しい><


ではノシ


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/875-e1f655de
    この記事へのトラックバック



