
--年--月--日 --:--


HCクエスト連戦&アシストコース課金!

2010年12月08日 12:00

プレミアも無事終わり、
ライトボウガンを何とかSR500まであげることができましたヽ( ´  ∇  ` )ノ ♪

SR600までプレレウス@263匹・・・(; ̄ー ̄A アセアセ


数字見ると心折れそうなので昨日から始めたHCクエスト連戦の話に切り替えます( ー`дー´)キリッ
プレミア終わったあとですけど早速アシストコースに課金してログイン。

HC連戦する時は時間がなくてもアシストコースに課金するよう心掛けてます(*´∇`*)


やっぱり剥ぎ取った後、出なくて待っている虚しい時間が精神的によくないので、
レタスを買って、剥ぎ取ったあとも期待を持てればモチベーションは何とか維持できまふw
まぁそうそう持ってこないんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気持ちの問題ですなw

課金してもこんな感じ・・・
いつも以上に出ないのか、シカちゃんは早々PTから抜けました。。<br>ま、うちらからしたらシカちゃんが出すぎと思ってるから安心してほしいですな^^

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



あ、「レタス」とは・・・匿名希望のLが考案した名です。
レタス1000円。。。

ハマりましたヽ(=´▽`=)ノ



で、昨日のHCクエスト結果!

mhf_20101207_230139_781.jpg
mhf_20101208_004416_968.jpg

素敵すぎりゅ(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ


約3時間半HCクエストをやって2個ゲット!
「雪獅子の砕牙」、「逞しいクチバシ」!


んいやぁ初日にしては上出来( ̄ー ̄)ニヤリ
よくよく考えると下位クック、下位ドド、下位フルフルなどは現在のHC武器に
多く使われるんですよねぇ。


ε-(;ーωーA フゥ…


どれも相性が悪いやつだヽ(=´▽`=)ノ
無事集るだろうか・・・・
とりあえずレタスが腐る前に連戦しておこう。。



2個ゲットした後は調子にのって上位フルフルもやりました。
が、しかし毎度のことながら苦戦するフルフル。
やっぱり早々出してくれたりしません・・・(;´ρ`)

もう深夜1時過ぎになっていたのでそろそろ落ちようかなぁと思ったその時!


JASRAC氏参上!シュタッ


ログイン時間が合わないので久々に遊ぶことができました(*´∇`*)
眠くてSS撮り忘れてしまったけどね\(;゜∇゜)/
よくあるあることです。
仕方ない( ー`дー´)キリッ

でも来てくれて嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ
なんかすでに巨龍ガンを持ってHC行ってましたね。。
SR600、既に到達してしまったのだろうか・・・


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


とりあえず今日もまた上位フルフルやって、下位ババ、上位ババ、また下位クック。。
出来れば上位ドドも行っておきたい><
あ、下位ヴォル、下位レイア、上位レウスも・・・


∑(゚Д゚;)ヌオォォ!!
・・・大変だぁぁぁΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


レタス期待しちゃうからね!


ではノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/879-382c7509
    この記事へのトラックバック



