スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


勝ちネコからの挑戦状・・・

2010年12月09日 00:40

連続ループの狩人祭がまたやってきましたぁヽ(=´▽`=)ノ


もう苦笑いしかでないよーw
しかも勝ちネコからの挑戦状・・・またか!?

と思いつつ、HRPたっぷりクエスト配信は嬉しい。。


が、しかし!
運営達、今までの狩人祭試行錯誤の末、
前回より大幅に入魂数をさげてきました><

勝ちネコからの挑戦状02

1億8千魂!><


約、50%カットされてますw

前回が以下のような感じ。
勝ちネコからの挑戦状

いや。。。だからさぁ!

長期プレイ特典2倍とかさ、猟団ポイント3倍とかさ、
誰が得するのw


今は需要があるのはどうみてもHRPたっぷりでしょうw特に自分w


けれども自分視点で見るとHRPたっぷり以外興味ないけど、
他の人は違うかもしれない。。。


難しい。。。


けど思う。
この挑戦状についてのアンケートってとったかな?
多分とってないと思う。


そもそもグレードアップする報酬がMHFユーザーにとって嬉しいことなのか、
把握した方がいいと思います。


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


MHF更に過疎っていくようで恐いですね。。
またイベントをやらない週とかないし。。。
イベントで1日でもログインしてくれればOK!みたいな感じなんでしょうか。。


ん~。。


ではではHRPたっぷりクエストが出来ますようにと^^ノシ




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/882-56697ea1
    この記事へのトラックバック



