
--年--月--日 --:--


本日もHC日和ヽ(=´▽`=)ノ

2010年12月10日 01:11

プレミアでSR上げ⇒貯まったHCチケットでHCクエスト連戦⇒プレミアでSR上げ⇒・・・


ってな感じでイベント諸々無視して
自分がやりたいことをやっている薫です( ー`дー´)キリッ


千年のやつは前回の確定1個って分かった時点で・・・
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしました。

今週やっている大剣のやつはどうするか迷ってますが・・・
きっと・⌒ ヾ(*´ー`) ポイでしょうw


時間があまりにもないのと、
やってて楽しくない!
これに尽きる。

前回はこれで引退まで追い込まれたので気をつけたいと思っております。




さぁて昨日もHCクエストを回してせっせとHC素材集め!
しかしながらすぐすぐ出るものでもなく。。。
紙切れ集めにクック先生を連戦してたら紙切れが先に30枚集ってしまった。。

う~む。。


ってことで99先生!リタマラをやって10戦目辺りに・・・
mhf_20101208_173826_528.jpg
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

すぐすぐ使うものでもないですけど欲しかった素材です^^v


このあとは本命のジョイフル!
こやつがいつも苦戦するw

毎度のようにすぐすぐ出ません。。


しかし昨日の薫は違った( ̄ー ̄)ニヤリ




mhf_20101208_224305_573.jpg

純白(*^^*)ポッの柔皮げっと!!!!


これで一番作成したかったHC武器素材は完了!(・o・)ゞ


この後は団員と上位レウス行ったり、上位ババ行ったりとして、
mhf_20101209_000828_937.jpg
副団長が特に必要でもないのに「桃毛獣の抉爪」ゲットとか・・・
(▼皿▼メ)ノ


仕方ない。。。
きっと物欲センサー。


そんなこんなで昨日は切り上げて。

今日残りのHC素材に手をつけます!
優先順位として、
「下位ババ」
「上位ババ」
「下位ヴォル」
「下位レイア」
「上位レウス」
ってな順番。



うん。
厳しいと思う。

でも無理とは言わず最後までやって韋駄天に臨みたいと思います^^


まずは下位ババですね。

相変わらず嫌がらせのように「爪」がでます。
そして仕舞いには「棒状の骨」。

やる気が削がれますねぇ・・・(-_-;)

でもうちにはレタスが!!!!!

mhf_20101209_222909_687.jpg
(;つД⊂)ゴシゴシ
(;つД⊂)ゴシゴシ

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


これぞ課金の力!!!

課金しておいて良かったです(*゜▽゜)ノ
HCやる時はレタス1000円買って腐るまえに連戦しませう!


これが出た後は上位ババ行きましたが出なかったです。。。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

明日少しやって出なかったら諦めるかなぁ><
ん~。。。
SRもあげないといけないし。。


では今日はもう寝ます。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/883-8b7efeec
    この記事へのトラックバック



