スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第112回懇親会! ラヴィエンテ大討伐( ー`дー´)キリッ

2010年12月12日 11:13

昨日は韋駄天期間だったのでいつもは懇親会は中止にしてたけど、
パローネコース無料だったことと。
これからずっとこの祭ループをされると、
ラヴィ配信期間が毎回韋駄天開催期間になってしまい、
いつになっても出来ないのでやりました!

入魂祭期間は分かるけど・・・
褒賞祭期間は配信していいと思うんですがねぇ(; ̄ー ̄A

登録祭だけやるってことになると
月に1週か、2週しか出来なくなるってことですし。。
祭ループとか糞。。。


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



だからってパローネコースに課金することはないですよ^^
1.2倍とかただのオマケ程度でふw




と、まぁ昨日も変則固定PT支援1放置3で行いました!

放置3のうち、1人は団員^^
思う存分晒そうと思います^^
一応名は伏せておきますけど・・・ぼかしが薄かったかなぁw ・・・川 ̄ー ̄川 ニヤリ

mhf_20101211_第112回懇親会01

「狩猟以外も満喫中の・・・」

あれです。
放置しながらMHP3やってたみたいです。


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


ま、自分も放置しながらブログしたりご飯食べたりしてるから何もいえないけどw

この団員は、
たまに個人チャットの送信先間違えて良くわからん発言するから困ったもんです。。
一番笑ったのは、
ちょっと昔に、いきなり「興味があります。」

(; ̄ー ̄)...ン?

何に?wってな感じで。。
昨日もラヴィ終わったあとイミフな発言をこっちに送ってくるはで・・・
忙しい人です。。
ε-(;ーωーA フゥ…


話を戻して、
パローネコース無料で放置枠はそれなりに美味しいと思います。
SR上げは出来るし、報酬はもらえるし。

しかしながら韋駄天期間中。。
ううむ(; ̄ー ̄A


自分は前回に続いて支援やりますた!
ちょっとあまりにも貯まった「ポルタ桜」を少しでも消費しようと思いまして・・・
もう2500枚あるし。。
これからもSR上げする武器があるので尚更増える予定(*゜▽゜)ノ


けど昨日は1枚も使うことはなかったです^^


あれ・・・?(; ̄ー ̄A アセアセ



mhf_20101211_第112回懇親会02
ま、100万貢献ポイント超えれたので満足でふv(*'-^*)bぶいっ♪

団員らも100万超えたPTと90万超えたPTと。
初めてラヴィ参加した人がいたにも関わらず、
結構ポイント稼げたみたいで、ラヴィ大討伐やっておいて良かった♪

また今度いつになることか分からないので・・・
撃集めたい方は個人で行くなり、ラヴィ大好きっ子な団員連れて行くなり行っておいた方がいいです。


祭ループだといつになっても団ラヴィできないです><
個人的な問題と、韋駄天とかもやっていかないと猟団維持が難しくなるので><



そういえばパローネコース課金してると報酬って増えるのかな?
mhf_20101211_第112回懇親会03

なんか光ってました。。
しかしながら秘撃玉0個・・・ん~。。


よ~し、
韋駄天やってきます!ノシ

でもあまり結果は良くない><
ε-(;ーωーA フゥ…



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/886-89a158e7
    この記事へのトラックバック



