
--年--月--日 --:--


今週末はプ・プ・プレミア日和(⌒~⌒)

2010年12月13日 20:56

今週末も980円課金してSR上げするぞーー!!

と、活きこんでいた自分に夢のようなお話を持ち込んできた運営。。。



誰でもプレミアムコースキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!


こりはこりは!!!!!!!!!
あまりにもVIP!!!!!!


ギウラス最高っっっっ!!!!!!!チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ



誰でもプレミアムコースとか・・・グヘヘヘヘ (゜▽、゜*)ノウマ



部屋もいつも以上に増えて待つ時間が無さそう~ヽ(=´▽`=)ノ
しかも入魂祭期間中だから広場での募集も増えそうです!!

ウマーー(゜Д゜)
ウマーー(゜Д゜)


自分は広場でやるの好きじゃないんですけどねぇ・・・
ある理由があって(; ̄ー ̄A アセアセ
ここでは発言できないですw



よ~し、フレやら団員らや野良とプレミア連戦しまくって
ライトボウガンを何とか600にして、
時間が余れば他の武器も上げたいと思います。


「誰でもプレミアムコース」
・・・(゜ー,゜*)ジュルルル

ヨダレがぁ。。




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)



コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 今週末はプ・プ・プレミア日和(⌒~⌒)

    鈴ちゃん!ご無沙汰(*゜▽゜)ノ


    おぉ。。たむらぱんのアルバム買ったのね!
    いい曲ばっかりだから買ってくれて嬉しいよぉヽ(=´▽`=)ノ
    記事にしておいて良かった( ̄ー ̄)ニヤリ

    DVDの方はCDより豪華だから時間ある時にじっくり見てくださいな^^

    今日はログイン時間合わなかったみたいだけど。
    明日合えばまたよろしくですよ~♪


    鈴音たんも、たむらぱん中毒・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

    ではww

  2. 鈴音^^ | URL | mQop/nM.

    Re: 今週末はプ・プ・プレミア日和(⌒~⌒)

    団長ご無沙汰しちゃってすみません^^;
    明日からはイン出来そうなのでよろしくです♪

    ところで、16日発売?の たむらぱんの New Album が、
    なぜか今日届きました^^
    明日かなって思ってたのにさすがアマゾンですねw
    初回限定版のDVDも楽しみです。
    すっかりはまってしまいました(〃^∇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/888-b9765a57
この記事へのトラックバック



