
--年--月--日 --:--


たむらぱん 3rdアルバム 「ナクナイ」明日発売!

2010年12月14日 23:49

たむらぱん「ナクナイ」

未だにプッシュしてます、たむらぱんの3rdアルバムが
明日12/15に発売します!!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


遂に明日発売ですヽ(=´▽`=)ノ
1st、2ndと持ってますけど今回のは
今まで一番期待してます♪
予約済みなので明日仕事終わって買いに行こうと思います♪


あ、ジャケットの方ですが・・・

(;つД⊂)ゴシゴシ

なんかぼやけて見えますね・・・
これ、初回限定版のみ3Dメガネが付いていて、
それで見ると頭が飛び出すみたいですw
遊び心もあっていい感じw

あと初回版にはライブDVDが19曲も入っていてかなり豪華な内容ヽ(=´▽`=)ノ


ではではアルバム発売を記念してアルバムに入っている曲の中からPVをペタペタ。
是非聴いてみて欲しいです^^

公式のほうでは全曲視聴(主にサビ)できるので是非立ち寄ってみてください!
http://tamurapan.com/


まずは一番お気に入りの「ラフ」♪
「ふらふら」と「らふ」を繋げてる感じが特徴出てますv(*'-^*)b
今までの曲の中で一番好きかもw




♪「バンブー」

この曲が出てからかなりたむらぱんをプッシュするようになりましたw
物凄く中毒性があるなぁと思ったからです( ̄ー ̄)ニヤリ
日々を堅~く生きてるといつかは折れてしまうから、
竹のようにしなやかに生きれば折れることもないよってな感じの歌詞です。



♪「SOS]

これカビのアニメ?
なんか深夜にやってたやつに使われた曲みたいなので
その菌達がいっぱい出てますw

この曲も歌詞がいいですb


♪「マウンテン」

これはバンブーのカップリングです。
「登ろう」を何度も言ってるんですけど。。
最初何て言ってるのか不明でしたw

他にもいい曲いっぱいあるんですけど。
この辺りで。



どうだったかな?\(;゜∇゜)/
じっくり聴けば結構好きになる人いるとは思います。


顔ばっかり見て音楽聴いてる人とは自分の価値観からかなり外れてるので
気にしないですが、
こんなにも自分がハマったのもなんだろって思って考えたら・・・
歌詞カードを見てじっくり曲を聴いてる」

うん。
きっと理由はこれw
最近はダウンロードでポチって押して聴いて終了ですけど(; ̄ー ̄A アセアセ
歌詞カード見て聴くのって”DIR EN GREY”と ”たむらぱん” ぐらいかもw


と、いうことで!
明日購入するアルバムもじっくり聴いてからログインします( ー`дー´)キリッ



そうそう。
アルバムタイトルの「ナクナイ」。

「なくはない。」
たまに使いますね。この曖昧な言葉。

単純に「ある」とは言えないけど・・・「なくない」。

日本語って難しいけど違った視点から見ると楽しいです♪


若者が良く言うのは「かわいくなくない?」とかでしょうかね。
はっきりと「かわいくないよね?」と言えないのか。。
「少しは可愛いと思ってるけど何ていう意見がくるか」ビビって言ってるのか。
本人の本当の意思を聞くしかありませんw

ま、意味もなく癖で言ってるのが大半だと思います^^


ではでは~!
たむらヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/889-a0d4a044
    この記事へのトラックバック



