スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シーズン10.0 プレビューサイト公開!新スタイル動画ヽ(=´▽`=)ノ

2010年12月17日 00:57

今日帰ってきたら10.0の情報が載ってましたぁ!!
「はやっ」
と思いつつ既に12月後半突入してましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


『シーズン10.0プレビューサイト』
http://www.mh-frontier.jp/preview/season10/menu.html


で、気になるのが毎度のこと購入しているパッケージ^^
もう予約が厳しくなってきたみたいです。。。<br>欲しい方はお早めに予約を~ノ

よくよく見るとどうやら予約販売をしているお店では予約できるみたいなので
早速ポチッとサイトへ飛んでみましたぁ!






SOLD (>◇< )b アウト!


∑(゚Д゚;)ヌオォォ!!

\(;゜∇゜)/
\(;゜∇゜)/
\(;゜∇゜)/

今回付いてくる「メテネラシリーズ」は性能がいいだけに
確実に手に入れておきたいですね><


ネット販売でまだ残ってそうなのはビックカメラなのですが、
会員登録せなアカンのでパス。
明日にでも店舗回って予約したいと思います。
プレミア日和ですけど、こっちが優先です( ー`дー´)キリッ

当日販売分は平日だけに仕事があるので確実に購入できません。
予約場所確実に見つけてきます。



パッケージは予約できれば購入できるので次は10.0の情報を少し。

運営さんちょっとやりすぎじゃないかな?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
みてよ、この性能w
めちゃんこ強い・・・<br>でもどうなんだろうね。。

最後の2つなんかに至っては防御力も申し分なくスキルが半端ないw
「超絶のピアスⅧ」なんかはかなり使えちゃいますね。

賛否両論ですけど。


貰える物は貰っておきましょ^^
かなりやりすぎてる感が出てるのでなんともいえないけど。
不満はないです。

きっと強化素材がかなり大変でしょうから・・・ウ・・ ウン(・_・)


そして更にHCチケット・書物などなど大量にくれるそうです!!
これは新しく始めた方やXBOXの方には嬉しい内容ですね^^

これはいいですね(*゜▽゜)ノ

HCチケット・・・
100+150+200+250+300・・・・


1000枚ウマーー(゜Д゜)


うひょぉぉぉ1000枚とか放出しすぎww

他にも書物1100冊!!!!


これはかなり嬉しいねw
ちょっと黄色が増えすぎてたので嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
正直、もう書物いらないかも・・・ってぐらいに貰えるw


かなり力を入れてきた運営さん達。
10.0っていう節目もあるんでしょうから力の入れようが違います( ー`дー´)キリッ

まだまだ???の枠がいっぱいあったので楽しみにして待とうと思います!


さて10.0、一つの注目といえば新たな新スタイル!
これは期待しておかないとね!


まずは片手。

これは・・・MHP3でいう盾叩きによるスタン値?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


「双剣」
あの弾きエフェクトはなんでしょう(; ̄ー ̄A
意味があるのかないのか・・・気になるところです。


「大剣」
横払いを犠牲にして突きができるようになるみたいですね。
これは溜めの後に突きが出来るようになるのであれば使える場面は増えそうです。


「太刀」
瞬間移動w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

かっこいい。。
けど威力アップとかではなさそうなので使える場面は少ないと思います。
ステップ距離がかなり長いのが特徴ですね。


「ハンマー」
遂にMHFも野球を導入いたしました。

溜めずにできるみたいなので使えるかもw


「狩猟笛」
こ・・・これは・・・
まさか・・・

音爆弾と同じ効果!?w

多分そうだと思うので笛好きな自分としてはちょっと嬉しいかも(*゜▽゜)ノ
あまり使わないかもだけど。
よく分からん突き攻撃より良いですw



「ランス」
溜め攻撃キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

これは威力アップじゃないでしょうか!!w
物凄くスキがあるので使い所を見極めないといけませんね。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


「ガンランス」
・・・・・。
スルーしておきます。


「ライトボウガン」
・・・・・。
スルーしておきます。


「ヘヴィボウガン」
・・・・・。
ライトと同じじゃね?w



「弓」
ビン即装填キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

これはかなり使えるでしょう!
今後も弓SRを手に入れても良さげな感じです( ー`дー´)キリッ


と、まぁパッとしないようなするような。。。
ライトとヘヴィとガンランスが残念すぎて泣けてきますね。。

特にヘヴィなんかは今ある新スタイルも微妙なのに、
モーションがライトと一緒ってww
なんなら装填速度半分とか、ライトと一緒にすればよかったのにのぉ。。


ちょっとヘヴィSRを先に取るか、片手にするか迷ってしまいました><
ヘヴィもあれば色々幅が広がるからやっぱりヘヴィかなぁ。。



では明日の追加発表を楽しみにして寝ます。
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: シーズン10.0 プレビューサイト公開!新スタイル動画ヽ(=´▽`=)ノ

    しましまさん

    コメントありがとうございます!!
    いつも拝見してくれてありがとうございます(*^▽^*)
    プレミア中はどうしてもMHFの記事書けなかったりしますが今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


    自分も昨日無事に10.0パッケージ予約できました^^
    どうやら今回は1人1点みたいな店が多いみたいで結構あるみたいですね\(^▽^)/
    あとは多分、MHP3にハマってる方が10.0の存在に気づいてないだけかとw


    9.0は都内だけですけど・・・昨日緊急入荷してましたよ♪

    ネット販売は転売厨が買ってるんですかね・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


    ではでは10.0の情報楽しみに待ちましょう!!

  2. しましま | URL | -

    Re: シーズン10.0 プレビューサイト公開!新スタイル動画ヽ(=´▽`=)ノ

    いつも拝見させていただいてます。

    10.0コレクターズパッケですが、本日自宅近所のソフマップに予約に行ったら、20入荷予定で、まだ全然大丈夫とか言われました。
    9.0のときは予約出来ないほうのコレクターズは扱ってなかったところなので、ビックリしつつ予約しました。

    小さめのところに結構あるかも知れないですよー!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/891-81f55695
この記事へのトラックバック



