スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誰でもプレミアム &サンタからの贈り物ヽ(=´▽`=)ノ

2010年12月18日 01:31

今日から始まったプレミアムクエスト。


早速ログイン後、部屋を探してみました。

・・・・・。


どこも空きがない。。
というか、「フレンドで遊んでます。」
などなど。。


個人で行ける部屋がないですね(; ̄ー ̄A アセアセ


しかも思った以上に盛り上がってないような感じを受けました。
広場でやってるんでしょうけど。。
広場からの募集だと出発済みだったり、既に集ってたり、
把握できなくて待ってる間がかなり勿体無いんですよねぇ。
入魂も分かりますけど、部屋立て直すか、ずっと部屋でやってほしいもんです。。



ま、部屋が見つかってジャンプしたとしても。。。
「入魂待ちですー」

などなど・・・

入れる余地なしですけど。。。



困ったあげく団員が来てくれるってことで団員と連戦しました。
SR500~は1時間に5ずつしか上がらないという話だったので、
600にするまでに約20時間。
20時間もやってくれる部屋なんてないので、、
あと休憩も入れたりすると。。
約2日を見ないとかなり難しい。。。


一応今日の3時間ぐらいで502から516に出来ましたヽ(=´▽`=)ノ
明日と明後日やって到達できるか不安ですね。。

明日は11時~15時ぐらいまでインできないし。。
明後日は13時~16時ぐらいまでインできないし。。
プライベートのことなので仕方ないんですけどね><


とりあえずやれるところまでやってみようと思います。
600にしたあとまだやれる時間があったら双剣をあげて300までにしたいです。


と、まぁ。
なぜか1日目でプレミア疲れしてしまったので
気休めにHC上位クックをソロシカと、ミキたんことmikiとで行ってきましたー!

自分は毎日イベント達成のためだったんですけど( ̄ー ̄)ニヤリ
やるんだったらHCがいいかなぁと思ったわけです。


ペリーコロさん良く登場します。。

(; ̄ー ̄)...ン?

(;つД⊂)ゴシゴシ


まさかのHC素材ゲット!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


サンタが「皆に幸せを^^」って言ってたおかげでしょうかね。

しかし、たった1回で出る時は出るもんなんですなぁ。
本人もかなり(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ものでした。
クエストに付き合ってくれた二人どちらかに出ればいいかなぁと思ってたんですけどね><


やっぱり物欲なしが一番出るかもしれません(*´∇`*)


夜遅くにHCクック付き合ってくれたソロシカとミキたん、ありがとう♪(#^ー゜)v
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
今度お返ししないといけないですね^^


ではそろそろ寝ます^^


もし今後他の人にもこのサンタに出会えたらいい事があるかもしれません⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
mhf_20101218_005639_218.jpg

フレ登録なんかもバシバシしちゃっていいと思います^^



ではでは明日もプレMIAく( ̄Д ̄)ノ♪



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/892-b7fd9a9a
    この記事へのトラックバック



