スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誰もプレミアムコースウマーー(゜Д゜)& たむらぱん ♪テレパシー

2010年12月20日 00:39

誰でもプレミアムコース配信・・・
実質自分は今日で終了です。

明日は仕事ですしねε=(。・д・。)フー


今回のプレミアではまずライトボウガンを剛種武器担ぐべく
SR600を目指しました。


mhf_20101219_171413_437.jpg

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


ついにSR600到達!!


長かったぁ><


あとは双剣を600ですっ!
笛はまったりSR300にして補正かからないようになったらまったりあげていくつもりです。


笛は300にしちゃえば剛種クエストだったり行けますしね~^^
ヤマツなんて寄生しちゃえばいいのです( ー`дー´)キリッ



とまぁ今日はプレミアやりながらも「たむらぱん」のイベントにも行って来ましたよ^^


今日は、
「バンブー」
「ごめん」
「ズンダ」
「ラフ」
「フレフレ」
の5曲を披露してくれましたぁ!!\(^▽^)/


やっぱり曲毎に声質変えてるので5曲でもお腹いっぱいw
あとラフとかは物凄く綺麗な声です( ー`дー´)キリッ


ただのイベントだったのですが。。。
この日、20数年間で初めての体験をしますた。。


アーティストと「握手」。。


人生で初めてですよww
アイドルとかは結構やってるみたいですけど、行かないですしねぇ。
まさかこんな所で体験できるとは!!


初めての薫は・・・
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
(”;)オドオド・・・
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

ってな感じで落ち着けないw

周りはなんか慣れてるのか。ゆゆうの顔です。。


(・Д・#)クチョ



でも自分の順番になった時は、ごく普通に話すこともでき、握手もでき、
冷静な自分がいましたw


ん~・・・( ̄~ ̄)
たま~に自分じゃない自分が出てくるんですよねぇw
なんなんだろ。。


と、まぁ久々に新たな体験ができて、プレミアの疲れが吹っ飛びましたよ!
ということを言いたかったのです^^(話繋がってないのは仕様



ではプレミア連戦した方お疲れ様でしたー!ノシ
明日からはシクレが待っていますよ^^
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪




たむらぱん・・・背小さいのに手結構大きかった。。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
♪テレパシー




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/895-e372b2e7
    この記事へのトラックバック



