
--年--月--日 --:--


凄腕ハンターとHRPたっぷりクエスト^^&9.0パッケージ再入荷!

2010年12月21日 23:44

勝ちネコからの挑戦状03

これを見る限り、行っても80,000,000魂以上の特典が限界でしょうね。
「祭典の思い出増量クエストの配信」・・・

絶対行かないでしょう^q^


明日からは「凄腕ハンター」と「HRPたっぷり」が配信されますしね\(o⌒∇⌒o)/
しかもですよ!
もしかしたら今週誰でもアシストコース・・・・


ε=(。・д・。)フー


で、さすがに自分自身が2体いるわけではないので同時にクエストはいけません。。
困ったもんです。


とりあえずはHRPたっぷりクエストが1週間と短い期間なのと、
凄腕ハンターは2週間あるので、
HRPたっぷりを優先しようと思います。


そもそも凄腕ハンターって去年と同じように4種類あるなら
日に分けて配信してくると思うので、
古龍種素材が出るクエスト以外は行かないと思います。

剛チケットとか大量に余ってますしね・・・(ーー;)


もし、古龍種素材が出るクエストがおいしければ
配信される日は「凄腕ハンター」を優先、
配信されない日は「たっぷり」を優先として計画してます( ー`дー´)キリッ


正直、「凄腕ハンター」のやつは期待してない自分がいますしねw
なんだろ・・・
なんかやらかすんじゃないかなぁと思っていますw

それはそれで、「たっぷり」に集中できるのでいいんですけど^q^


と、まぁここまでは良いとして。
アシストコースはどしよ。。

HC行きたいなぁ。。。と思いつつも。。
絶対にHC素材が出る保障はないわけで。。
それなりにHCクエストは楽しいわけで。
アシストコース980円は結構高いわけで。
「たっぷり」と「凄腕ハンター」も配信されるわけで・・・



そんな時間はない!!!!( ー`дー´)キリッ


ε-(;ーωーA フゥ…



あ、そういえば今日購入してから早くも3ヶ月が経って・・・
9.0コレクターズエディションパッケージを開封しますた!!!
もう10.0も近いですけど、やっと開封ですw

スリートシリーズ何色にしようか迷い中><


あと個人的な情報ですが、9.0コレクターズのパッケージ入荷してるところありました!
某都内の大型電気店はほぼ入荷してました!

アマゾンさんでも普通に購入できます^^

アマゾンで購入ポチッっと


入手できなかった方はこの機会にどぞ~\(^▽^)/



てか、プーギーの服同じのいらないよね・・・(^^;)
もう少し考えるか、服以外の特典を入れてほしいと思う今日この頃です。

では!ノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/896-1976db88
    この記事へのトラックバック



