
--年--月--日 --:--


凄腕ハンターへの試練!

2010年12月23日 13:55

昨日は1戦も出来なかった薫です^^


いきなりクリスマス前夜祭をうちの部屋でやるとか・・・
どうかしてると思います^^^^^^


ε-(;ーωーA フゥ…


と、いうことで1日遅れての記事うpです^^


今週から配信される凄腕ハンターへの試練。
MHFとしても何とかしてMHP3から帰還してくれることを願って、
必死に会議を行って配信してくれたと思います♪




凄腕ハンターへの挑戦!


( ̄_J ̄)ん?




まさかの剛種^^^^^


しかも運営陣&開発陣が協力してハメ対策をめっちゃ行ったグレンゼブル!( ー`дー´)キリッ

ん~気持ちいいぐらいのクエストを配信してくれたと思います^^
剛種チケット1枚消費で成功すれば返ってくるけど失敗すれば消費。。
流石ですヽ(*^^*)ノ


皆が欲しいであろう「古龍種の上翼」はサブA達成の尻尾切断^^
ギウラスさん、流石だと思いますヽ(*^^*)ノ



拡散も、穴ハメSR悪女でも、切断することはかなり難しいので、
「古龍種の剛翼」、
「古龍種の特濃血」、
「古龍種の牙」、
「古龍種の珠」が欲しい方は連戦するといいですねv(*'-^*)b♪


自分はというと・・・
「HRPたっぷりクエスト」\(^▽^)/
正直、プレミアだけではかなり足りないのと、
早く休日をゆっくり過ごしたいのでw

今回のうちにSRいっぱいあげたいと思います^^



凄腕ハンターへの試練をやるとしたら29日以降です( ー`дー´)キリッ



あ、あと剛種グレンゼブルですが、
SRライト持ってる人でまだ600とかに到達してない人は
今回素材もSRPもそれなりにウマウマできると思いますよー!



剛種チケットが手に入るカムとノノのやつも
SRP3200ぐらい入った気がするので、これはいいクエストですね!
囮笛で寄生したいと思います^^



と、総合的に落胆するほどではなかったですね。
(期待してなかったってのもありますけどw)

でもMHP3にハマってるユーザーを取り戻すほどの力はなさそうです(^^;)

MHF大丈夫かな?w


とりあえず明日の10.0更新に期待しつつ、
たっぷりクエスト連戦しようと思います^^

どなたか一緒になれたらよろしくお願いしますm(_ _)m


ではノシ


SRP(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/897-d11bbcf4
    この記事へのトラックバック



