
--年--月--日 --:--


シーズン10.0更新情報!特異固体ラージャン強すぎワロタw

2010年12月25日 14:13

10.0プレビューサイト更新されましたね!

秘伝書のやつ公開されるんかなぁと思ったら、
部類毎に小出ししていくという。。。
とてもジレったい方法で更新してきました(ーー;)

ううむ。。

新しいモーションとか動画で公開されてるから、
あれを小出しにされてもなぁと思います(^^;)
一応ランスとかガンランスみたく動画以外のモーションがあるみたいですけど・・・
ライトとヘヴィは見た通りのモーションだから何も面白みがないですよね・・・><


文句言っても仕方ないので今回気になったものだけ抜粋!

まずは特異固体!
HCクエストですね^^
正直言うと・・・9.0で実装された特異固体。
ヒプノック、ガノトトス、バサル行ってないんですよねぇ><
やっぱり欲しい素材じゃないと中々行く機会がない。

でもHCクエストは毎度楽しいので今回も期待ですね!
6頭のうち2頭が紹介されて、一番好きなラージャンと、8.0で実装されたデュラガウア。

ラージャンは・・・
「ぱねぇっす・・・
 強すぎワロタ」
ってなるような感じがしてワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクしますなぁ♪



でもなんで音ないんだろw
まさかまだ音はまだ未開発なのでは・・・( ̄Д ̄;;

動きを見る限りでは原種の攻撃モーションに+αした感じですけど・・・
今まで通りの安全地帯だった腹の中がなくなってるんじゃないかと思うような攻撃範囲です。


ん~・・・(* ̄∇ ̄*)ポッ

ラージャン大好きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


続いて特異固体デュラガウア。
こちらは下位と凄腕ですね。

・・・・上位の原種素材のほうがおいしいでしょうが!!!Σ( ̄皿 ̄;;


ε-(;ーωーA フゥ…

全くうまい感じにやってくれます。。



こちらは剛種デュラに+αみたいな感じですね。


近接無理ゲーじゃね?ってな感じです(ーー;)



とまぁ今回の特異固体は原種でもそれなりに手強いモンスターが特異固体になるので楽しみですね♪
あとは何が特異固体になるんだろ・・・

アクラ・ヴァシム。。
ベルキュロス。。
グラビモス。。
オルガロン。。
はたまたゲリョス・・・w

どれも素敵なモンスターですね^^
特にゲリョスとオルガロン、そしてアクラなんかはカプ的にかなり美味しいです^q^


そして新たなな闘技場!
水場があるってことで今まで出来なかったトトスとかが出てますね。
トトス人気ないからあまりうれしくないけど><

夜はマグマになってヴォル登場!( ー`дー´)キリッ
とかだったらヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪なんだけどw
10.0新情報!04
コメントには
「通常のクエスト以外にも新闘技場で行われる何かが存在するとの噂も・・・?」
ってことですが。

この旗の色を見る限り。。

V.Sクエスト?
水場があるってことで・・・もしかして・・・
釣り大会!?

はたまた・・・バリスタ使って。。
シューティング!?


なんにせよ、楽しみではあります♪


新モンスターはいるんだろうか・・・( ̄_J ̄)?



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/898-74149605
    この記事へのトラックバック



