スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第35回狩人際結果!

2010年12月25日 16:09

今回は残念ながら負けてしまいました><
勝ち負けないとはいえ、((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!です

でも誰でもプレミアなどがあってシクレをほとんど行かなかったにも関わらず、
団員さんらが頑張ってくれたおかげで、16位に入賞できましたね^^

ほぼプレミアだけの魂w

運営さんもそろそろ気づいてほしいですけど。。
祭のモチベーションかなり落ちてますよ・・・鯖全体的に。。

今回の総入魂数を見て反省してほしいと思います。


この勝ち猫の挑戦状も、たっぷり以降で美味しい報酬ないし。

たっぷり+SRP2倍!とかっていうのがあればねぇ。
多少皆頑張ると思います。

とりあえず猟団ポイント3倍と長期プレイ2倍とギルド貢献ポイント2倍は不要です。
なんとかしてください。


ε-(;ーωーA フゥ…


ほんとMHFもそろそろ終幕かと思ってしまいます。。


ではTOP10を晒したいと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
上位陣は流石ですね(*^.^*)<br>おつかれさまでした!

ico_gold.png第1位 ももたん
ico_silver.png第2位 Luciano
ico_bronze.png第3位 RINZ

第1位はそろそろ古株の類に入る
ももたんが入賞!
始まってからすぐ4桁とかになってたので流石です( ー`дー´)キリッ


そして第2位はもう古株であるLucianoが入賞!!
上位に入賞は久々じゃないかな?
Lたんも最初からかなり入魂されておりました(*゜▽゜)ノ


第3位は不動なRINZさん!
もうかなりの古株です( ー`дー´)キリッ
そして毎度のことながら入魂を入れてくださいます。


4位以降でも新しく入った団員さんらが頑張ってくれましたよ^^
★まめゴマ★さん、よーしゅけさん、☆MAX☆さん。
今後ともkillerloopをよろしくです!
チャットやクエストなどで楽しんでもらえればと思います!


では11位以降入賞者を!
嫌々になってきましたが・・・<br>お疲れ様でした!
おつかれさまでしたー!

皆さんお疲れ様でした!!


もうこんだけ祭り連続でやられると疲れちゃうよねぇ( ̄Д ̄;;

ラヴィが行きたいと思ってる人は邪魔で仕方がないでしょう。
狩人際。
10.0で新たなことするか回数減らしてくれないとちょっと困りますね><


では狩人際が始まるまでの間にやっておきたいことやっておきましょうw


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/899-ef0cdf8d
    この記事へのトラックバック



