
--年--月--日 --:--


今回もまた燃え尽きました

2008年09月08日 20:00

ババちゃん、そのバックステップはやめてくれんかね。

と、何回も思いました!
なので壁沿いに誘うことにして何とかクリア!

今回は太刀、大剣、双剣、ライト、ヘヴィ、ガンランス、ハンマーとやりましたが。。。
前衛は基本的にきつかった。。orz
ボウガンはかなり楽w
ガンランス。。。腕がまだまだです。。

そんな感じで終りました!
しかし大剣、ハンマーは相変わらずレベル高いですなぁ。
タイム縮めても落ちるってどういうことでしょうかw

そんな中、ライトは順調に更新!
とにかく頭、頭、前足!倒れる!撃ちまくる!
で、タイム更新!
イメージ通りになったので温泉に浸かりましたw
mhf_20080907_170118_875.jpg

最後は猟団韋駄天杯もやりました!
これがかなり難しい・・・

とりあえずクリアを目標にして・・・
4回目にして何とか成功!
mhf_20080907_231706_828.jpg

その次も行きましたが。。
10分・・・全然ダメってことで。。
1回クリアしたタイムで結果を待つことに・・・

そしたら暫定13位!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
30位以内は確定ですなw

そんな感じで今回の狩猟大会は終了!
今日からゆっくりと古龍の変種いけますw


MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)
あ、あと情報として連絡!
双剣がここまで攻撃力あがりますw
※火事場あり。
mhf_20080907_012755_406.jpg

ボスキャラには十分使えます!
ただ強化と生産で。。約150万飛びましたw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/90-f7c9004a
    この記事へのトラックバック



