スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ランチパック おいしく食べよう! ラー油メンチカツ 編

2010年12月26日 20:37

クリスマスも終わり、あとは大晦日と元旦になりましたぁ

今年もそろそろ終わりですね><
ε=(。・д・。)フー
ほんと早いもんです・・・


食べ物では今年、食べるラー油が流行り、
自分も食しました。


ご飯にめっちゃ合いますよねぇあれwウマーー(゜Д゜)


その流れからちょっと遅れてランチパックもラー油を入れたようです。


「ラー油メンチカツ」
runchpack49.jpg

これがまたパンとよく合う!!
ラー油ってことで辛いのかな?と思ってましたが、
食べてみるとそこまで辛くなく、程よい辛味です(*^_^*)


メンチカツってことで焼くことをお勧めします。
もちろんそのまま食べても美味しいれす^^


今月、実はよくよく探したらあと3種類ほど新しいのが出てまして。。
そのうち2種類が2枚入ってるやつではなく、パンは1枚で具を厚くしたシリーズです><

今年中にはアップする予定でいます!
既に食した方いるかな?w



ではでは~!ノシ




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/900-55bb099b
    この記事へのトラックバック



