スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第113回懇親会! HRPたっぷりクエストウマーー(゜Д゜)

2010年12月26日 21:38

今回の懇親会は色んなクエストが配信されているので
フリーにしました!


もちろん自分はHRPたっぷりクエスト( ー`дー´)キリッ


今週これ以外のクエスト行ってません^^
興味がないってのが本音w


でも団員とやるのなら、
中々募集されないHR31~131で黒グラやりたいなぁと思ったので
募集してみました!

誰もいなければ仕方なく寄生囮激運笛でチケガロンを連戦も考えてました。
うん。
剛種チケットも沢山あっても困るものでもないですしね^^
なにより、寄生できるのがいいですヽ(*^^*)ノ

29日以降、「薫」っていう方が囮笛・・・募集!とかしてたら、
是非とも飛んできてください^^
見事な寄生ぶりを見ることができますよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



が、しかし。。
以外にも黒グラが揃ったので黒グラを連戦しました^^
ランスも今回のたっぷりで200にしたいですしね。


とりあえず穴ハメです( ー`дー´)キリッ
ランスあげるの大変かなぁと思ってましたが。。<br>団員が言うにはカターテがきついらしい・・・(-o-;

初めてランスで黒グラやってましたけど・・・
めっちゃ弾かれますね(; ̄ー ̄)

あまりにも弾かれるので何度も砥石使って白ゲージを維持しました><
すぐ切れ味が落ちるのは麻痺剣晶つけてるせいもあるんでしょうけど・・・
黒グラ硬すぎます><

ε-(;ーωーA フゥ…


もう少しラフに生きてほしいもんです。
あんな硬く生きてると体によくないです。うん。


でも黒グラは、う○こ色ナスより素材がそれなりにいいですよね^^
( ̄0 ̄;アッ・・・・食事中の方申し訳ない><
つい、う○こって言ってしまった!!

あ。。また言ってしまったw
m(_ _)mペコリ

そろそろハーヴェスト作れそうですv(*'-^*)b

こんな感じに紅蓮石もたまに出るし、カラ骨【小】も出ます。

それなりにいいモンスです(*゜▽゜)ノ

でも硬いです^^
マッサージしたりしないと血行悪すぎると思います(゜ー゜)(。_。)


茶ナス@198匹・・・・なげぇ。。w

団員のおかげで何とか昨日のうちにSR51達成することができました!

しかしなぁ。。
SR51~茶ナス募集はあるのだろうか・・・
ワールドチャット見てもないんですよねぇ。。。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


最悪でも100にはしておきたいです。
今後プレミアする意味でも(* ̄▽ ̄*)ノ"

もしかしたらランス諦めて双剣をSR600まで頑張ってしまうかもしれないw
今後の募集傾向を見て判断したいと思います。


ではではまた来週!ノシ
次回の懇親会はラヴィエンテ大討伐となります!




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/901-fa65c853
    この記事へのトラックバック



