スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12月29日からの期間限定クエスト!剛翼・上翼救済クエストヽ(=´▽`=)ノ

2010年12月27日 18:20

有給休暇使って一昨日から冬休みの薫です(*゜▽゜)ノ

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?^^
自分はケンタッキーをクリスマス時に予約完売御礼で食べれなかったので、
今になってクリスマスを堪能していますヽ(=´▽`=)ノ


でもケンタって正月もあるんだったwww


正月からケンタ。。。ちょっと無理だw

沖縄の人は祝いごとがあれば食べるそうな♪
いいですねぇ^^
自分もそんな文化で過ごしたかったですw


と、休暇を楽しんでると期間限定配信クエストが公開されました!
月曜なのにどうしたんでしょう・・・
カプコンさんは明日から冬期休暇でしょうかね^^

WEB運営隊:「ちゃっちゃと更新して帰るぞ!!おら!」

ってな感じでいい仕事してくれました。


注目はこれですよね、もちろん。


剛翼と上翼救済クエストウマーー(゜Д゜)


うまいかどうかは分からないですけど、
やっと配信してくれますね。

しかもマストオーダーが「翼破壊」と「討伐」のみという
なんとも簡単なオーダーヽ(=´▽`=)ノ

やったね!v(*'-^*)bぶいっ♪



・・・・裏があると思いますw


今日たっぷりクエストで一緒になったPTでも話してましたが、
テオに関しては、
「HC仕様でくるんじゃないか?」
「翼がカッチカチなんじゃないか?」
などなど話がでましたw


とまぁ楽しみに待ちましょうかね^^
もしHC仕様のテオでも上翼欲しいので頑張っちゃうおー!



剛種クエストに関しては無駄なく配信してくれてるので、
まだ持ってない剛種武器などがある人は連戦するチャンスですね!

ナヅチに関してもちゃんと剛翼がでるやつで配信してくれてます!

運営さん分かってますね^^うんw



自分はドラギュロスの証がまだ必要なのでこの機会に集めておきたいと思います。
早くドラカナが欲しいんですよねぇ(* ̄∇ ̄*)
早くあれで団員をふっ飛ばしたいと思います^^



フロンティアクエストでいいのはなかったので省きます(*゜▽゜)ノ


「強襲クエスト・ティガ変種がありますよ!」


(; ̄ー ̄)...ン?


どうでもいいクエストですね^^
プの方がお得(*゜▽゜)ノ
ティガ変の汎用素材とかいらないしなぁ。。
ん~。。。


あ。。
「鉱脈を呼ぶ秘法?」と「響狼たちと秘伝のメモ」、「ゲリョス2頭・闘技場!」
辺りは行っておこうかな^^
行ければだけどw

29日以降は凄腕ハンターの試練にどっぷり浸かりますからねO(≧▽≦)O♪


翼救済クエストはちょっと様子見します^^



ではでは~ノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/902-357c1708
    この記事へのトラックバック



