
--年--月--日 --:--


MHP3 村ジンオウガ 下位武器で0分針討伐(弓)動画

2010年12月29日 01:52

まずはこの華麗なプレイを^^
この「ゆまりん」って方は、韋駄天杯の弓で1位とったことある猛者でふ!
やっぱりポータブルでも上手なんすなぁw

※MHF厨とかプレイ批判とか色々コメントが邪魔なので非表示推奨ですw



しかし・・・なかなかMHP3プレイできてない薫です。。


ほんとは帰宅時の電車とかでやりたいんですけど・・・
全く座れないというね。。1時間もw
これにはちょっと困りました。。。

通勤時間でプレイするつもりが出来ないんですから。。
寝る前の数分とかしか出来ません><


でもなんとか武器・防具何も作成しない&何も強化しないで
村クエスト☆3まで行き、あとは☆4にいくための緊急クエストだけなんですけど。。


正直、未強化では限界が見えてきました。。。



なので下位でいいやつのテンプレ装備、
また自分なりにシミュしていいやつがあれば、紹介していきます!

紹介というより、自分的メモですねw

MHFと区別させるためにカテゴリもちょっと編集してある程度整ったので
明日ぐらいから少しずつシミュしていきます。


やっぱりシミュとかしないとさっぱり分からないですな。
何の防具がこのスキル値がついていて。。などなど。



では!ノシ


MHP3のシミュができるのは以下のHPにあります!
まだの方はダウンロードして使ってみるといいです。
頑張って作ったモンハンシミュレータ for MHP3 ver.0.9.1




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/903-7065bb87
    この記事へのトラックバック



