スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フロンティア通信 運営レポート!vol.12

2010年12月28日 18:04


(; ̄ー ̄)...ン?

ビス太、戦力外通告受けたのかな?(-o-;


ビス太ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!><




でも杉浦様がいればMHFは続くので大丈夫ですb


今回は1年の振り返りと10.0についての話をちょろっと。
気になったところを自分なりの感想を^^


【シーズン8.0について】
デュラガウアはスピードモンスターってことで実装とのこと。
自分も好きなモンスターに入りますね^^
ただ、尻尾の素材がでないっすw

なので作成予定だった武器など色々・⌒ ヾ(*´ー`) ポイした結果、
行く必要がなくなってしまったモンスターです^^

ε=(。・д・。)フー


【秘伝書について】
8.0実装時は微妙でした^^
うん、自分もすぐには取得しませんでした。

確か、本が出なくて手に入らなかった気がします(ーー;)


SRについても補正とかいう糞システムのせいで、
なかなか猟団員やフレンドとかで気楽に遊べない><

10.0で何とかするらしい。

最悪、団員&同盟同士のみは補正がかからないようにしてほしいです><



【シーズン9.0について】
デュラガウアとは差をつけたモンスター。

しかしながら尖角がでない!
ま、数えるぐらいしかやってないモンスターですけど。。

作成予定だった武器など色々・⌒ ヾ(*´ー`) ポイした結果、
行く必要がなくなってしまったモンスターです。


ε=(。・д・。)フー


杉浦様も新モンスターの飽きが多くて困ってるみたい><
素材抑えるなどを考えているらしいので今後に期待ですね!

サイレントディケイドに関しては神様も「やりすぎだろ!」って言ってました。

でも大丈夫です^^
とっくにゴミ箱に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしました^^



【変種モンスター肉質勝手に変更】
これは今年の重大ニュースですね。。
これのせいで辞めた方もいると思います。

更に武器が限られてきますしね・・・

今後はないようにしてほしいと思います。


【シーズン10.0の追加アクションについて】
11種の武器、全て満足させるために楽しみにしてるお客さんを待たせることはできない!ってことで今回クオリティの差が出てしまっているとのこと。
ライトボウガンなどの新アクションはそれに当たりますね^^

でも破壊力半端なかったら使っちゃいますけどw



【HR試練突破特典について】
これに関して、「杉浦壊れたか!?」と思われたみたいですwワロタw

でも話をよく聞くと。
うちらみたいな廃人以外のハンターさんがHRあげるに当たってのモチベーションを維持させるために
ああいうスキルになったらしいです^^


このスキルが半端ないので賛否両論ですけど。。
いろんな幅が広がるし、
非課金で遊んでる方もラヴィに行けたり、
ほかのスキル補えたりと、
そういったこと考えるとあれだけのスキルがあってもいいかなと思います。


【新闘技場について】
遊べるギミックを加えたりしていて、10.0のクエストは新闘技場で配信する予定!\(o⌒∇⌒o)/



かなり内容を絞りましたが、気になったのはこんな感じ^^


なんか・・・凄腕ハンターへの試練に何かあったみたいだよ!!
ではノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/905-2a4902e2
    この記事へのトラックバック



