
--年--月--日 --:--


暴君用 散弾 餓狼 ガンナー装備!餓狼+2 最大数弾生産

2010年12月29日 12:55

皆、やっぱり暴君好きですねぇヽ(*^^*)ノ

自分も大好きです(* ̄∇ ̄*)ポッ

寄生笛なんて最高です(* ̄∇ ̄*)ポッ


とまぁ笛だけだと後々飽きるのでテオSPで餓狼+2に最大数弾生産ともろもろ付けて
問題なしだと思われる装備を考えました。

ただ、この装備。
餓狼+2がスキル上溢れて消えてしまうため、装填UPはあえて発動しないようにしてます。
ハメなので、そこまで問題ないと思います。
カラ骨なくなって弾なし!\(;゜∇゜)/ よりマシかなw


あと皆が必ず付けてるであろう「激運」も削除。
アシストコースが今回あるので明後日以降は問題ないです。


ちと課金絡みますけど自分と同じライトユーザーなら作成できると思いまする!
是非ともご参考にでも~^^


MHSXでは検索しても出てこない装備のはずです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
システムに頼らないのが「俺流」 by 岡田監督の迷言



高級耳栓にしてるのはスロ余ってしまったからでふw
--------------------------------
カフ:                   特殊攻カフPC4 弾調合カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:捨身のピアス       Lv7  34 音無珠G 音無珠G
胴:ブレイズFスーツ     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:レアルFガード・白    Lv7  86 剛力珠 反動珠G 防音珠
腰:ディレットFベルト    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ブレイズFブーツ     Lv7  86 弾製珠 剛力珠 剛力珠

防御力:378 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

【スキル】
攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 餓狼+2 高級耳栓 装填速度+1
反動軽減+1 散弾・拡散矢威力UP 最大数弾生産 はらへり倍加【大】
--------------------------------

これでドラ天餓狼より更に攻撃力がUPするはず!!( ー`дー´)キリッ

何度も言いますが高級耳栓は暴君には不要ですw
「防音珠」はオマケ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


あとはカフで「特殊攻カフPC4」使ってますけど「肉焼きSC」でも可でふ。
腹減り【大】を発動させるために付けてます。


ではでは剛翼やら剛尾やら沢山集めちゃいませう!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


靭尾もなにげに(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
剥ぎ取っても鱗ばっかりだし・・・
尾から鱗とかやめてほしいっすな。。。




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/908-91d4aebb
    この記事へのトラックバック



