
--年--月--日 --:--


明日から入魂祭&大量クエ

2008年09月09日 23:56

明日から入魂祭なのに大量クエもやるとは・・・
少し考慮してほしかったよぉ。カプコンさん

そんな中、大量ともあっていくつかおいしいクエが♪
これは行っておいた方がいいよ~と、自分が行っておきたいクエをいくつかあげてみる。(メモ用だったりw)
まずはHR100以上のクエ。
・部位破壊報酬!飛竜種の重牙
・捕獲報酬!飛竜種の重骨
・アカム変種
・剥ぎの極意・強麻痺袋 ドスガレオス変種
・強嵐 クシャ変種
・剛雷 キリン変種 ※エクストラ限定

HR100以下のクエ。
・溶岩竜と秘伝のメモ ヴォルガノス
・蒼白眠鳥目撃報告 ヒプノック希少種
・火竜たちと秘伝のメモ レウス亜種&レウス
・ブレイブハート ※モノブロスハートが欲しい方はオススメ
・忌まわしき群れ ガブラス8頭
 ※上皮が結構使うんだ・・・エスピUとかプーギーの服とか。。。
・鉱脈を呼ぶ秘法? ※エクストラ限定 アミノタイトが欲しい方は今の内に

オススメクエを外しても行きたいクエが多い・・・
と、思ったけどよく見ると狩人祭の試練モンスターに属してるのが多い!

クシャ・キリンが入ってるのがいいですなw
ヴォルガノスも入ってたら文句ないんだけどなぁ。

とりあえず今回いけたらですが・・・
期間賞!もしくは部門賞!
狙いましょうw

皆の協力が必要です。頑張りながら狩人祭楽しみましょう(゜∀゜)ノ
何気に納品部門が穴っぽいようなw

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/91-ac6894e1
    この記事へのトラックバック



