
--年--月--日 --:--


今日も暴君日和\(o⌒∇⌒o)/

2010年12月30日 20:37

今日の22時からまた暴君が配信されますねヽ(=´▽`=)ノ

今日は頑張るつもりではいますが。。
明日からはちょっとプレミアをやろうと思っています。

暴君の寄生笛やるにしてもまだSRが200なのでSRP補正を受けて、
2400→960になってしまうんですよねぇ・・・
だいたいHR999ですしw
ε=(。・д・。)フー

だからといって暴君にHSRを限定することは出来ない><


まぁ960でも連戦すればそれなりに溜まるんですけど・・・
やっぱり補正なしで連戦したい!ってことで、
まずは笛を300にしようと思います( ー`дー´)キリッ

多分今日の暴君で209ぐらいにはなるので、プレミア@136回やれば300になれます。
楽勝ですねヽ(*^^*)ノ
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿


なんかもう@320匹とか見たときに比べれば全然楽と思ってしまうほど
脳内が侵されていますww


そんな感じで今日の暴君でも剛翼がいっぱい出ればなぁ♪と思います!


あ・・・
そういえば暴君やっててHCチケットの存在って報酬の中でどういう存在なんだろ?
って思うことがおきました。

それがこれ↓
mhf_20101229_155729_625.jpg

報酬術とお守り効果で基本報酬が3列になってます。

HCチケットはいつも、基本報酬の最後の枠に出ていたので???になりました。。
↑の画像では、HCチケットが捕獲報酬枠?破壊報酬枠?のところに出てます。


(; ̄ー ̄)...ン?


と、いうことは基本報酬枠が潰れるってことはないってことになるんかな…
でもその代わり、捕獲報酬とかの枠が潰れるってこと?

o( ̄ー ̄;)ゞううむ


ま、基本が潰れなければいいですね\(o⌒∇⌒o)/


今回ちょっと考えてしまった出来事でしたぁ^^
ではでは暴君でウマウマしませう!


上翼もウマウマw
mhf_20101229_155735_000.jpg


まだまだいっぱい出たので一部・・・
mhf_20101229_160728_750.jpg


今回はこれだけにしておきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もう指の本数だけでは全く足りないほど出てますしね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
目標数すでに達成してしまいましたしね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


普段、素材が出なくて苦しんでるので今回は大目にみてやってください^^


では( ̄ー ̄)ノ~~




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/912-10a4789f
    この記事へのトラックバック



