
--年--月--日 --:--


第39回狩猟大会 結果発表!

2010年12月31日 23:11

完璧に忘れてました・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


第39回狩猟大会の結果w

今年中にうp出来たから良かったかなw
明日とかになってたらリセットされて確実に忘れてたでしょう>w<


結果としては今回久々にライトボウガンが5位に入賞できました!
かなり被弾してるんですけど5位に入れたってことで、
MHFが過疎ってるという確かな証拠ですw


やっぱり月曜日で抜かれますねー
仕事やってる身としては不利ではあるけど・・・
その月曜でも抜かれないタイムを叩き出せばいいだけの話ですね(*゜▽゜)ノ
しかし、時間が短い分やっぱり不利になるんかな?


とりあえず5位に入れたので良かったですv(*'-^*)b♪


また今回はユッケちんことyusuke1011がハンマー部門で10位に入賞しました!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

ハンマー部門は1回しか入賞したことないですけど。。
今とは時代が変わって上位はかなりの混戦となってる中10位なのですごいです(*゜▽゜)ノ



他の部門でも多数の団員が入賞しており、皆よく頑張りました!

特にライトボウガンは皆優秀だったんじゃないかな?(* ̄∇ ̄*)
S取得がいっぱいいますしねw
あともう少しで10位以内だった><

日曜日に自分が35位から一気に3位にあがったので
もしかしたら順位がそれで下がったかもですね><
最後に(☆Д☆)キラリーン♪と閃いちゃったもんで。。
申し訳ない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

99先生とは相性がいいみたいです(* ̄∇ ̄*)ポッ


あとシカちゃんが今回弓部門で初のSをゲットしました!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

正直、弓でSとか・・・自分無理っすw


では結果発表!
怪鳥・大猪・高速討伐!
【片手剣部門】Luciano69位
【双剣部門】46位
yusuke101159位
【大剣部門】yusuke101137位
Luciano47位
66位
けむし99位
【太刀部門】61位
【ハンマー部門】yusuke1011
けむし20位
33位
【狩猟笛部門】けむし60位
76位
Luciano85位
【ランス部門】Luciano68位
【ライトボウガン部門】
Luciano13位
けむし14位
25位
ヤス34位
【ヘビィボウガン部門】けむし17位
56位
【弓部門】sickert23位
Luciano85位


巨大魚杯
【ハリマグロ】十角16位
【ドスはじけイワシ】十角86位
【女王エビ】Luciano92位





2011年まであとわずか!!

良いお年を~ノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/913-1bcaeb59
    この記事へのトラックバック



