スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年明けましておめでとう!&ミスド福箱 リラックマ(* ̄∇ ̄*)ポッ

2011年01月02日 17:17

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


MHFは今年どうなるんでしょうかねぇ。。
正直、危険な匂いがプンプンしますw


画期的にグラフィック向上させるか。。
ユーザーが求めてるものをなるべく出していけるか。。
なんかないと辛そうな1年になりそうです・・・

もしかしたら終幕。。。っていう可能性もw


MHFの先は暗いですが・・・昨日は空いてる団員らと久々の記念撮影しましたー!

記念撮影は思い出として残りますな♪

0時過ぎても結構インされてる方いましたねぇw
余程じゃない限り仕事ないからかなw


とりあえずキングことキングが恐いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
全身「金」とかいつのまに作成したのやら。。。
ε=(。・д・。)フー

他の防具とかに精を出して欲しいもんですw



で、昨日は正月ということで初詣行って
帰りにミスタードーナツに寄りましたぁ!

(ΦωΦ)ふふふ・・・


目的はこれです( ー`дー´)キリッ
リラックマ・・・(* ̄∇ ̄*)ポッ

ミスド リラックマ・・・(* ̄∇ ̄*)ポッ

ミスタードーナツの福箱です^^


これは大晦日にある団員さんが購入するというのを聞いて初めて存在を知りましたw
なのでそれを聞かなかったら買うことはなかったでしょう。



知ったあとはホームページで何が入ってるのか確認後。。

購入決定!!!ヽ(=´▽`=)ノ


ドーナツ持ったリラックマがなんとも・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

リラックマかわゆすなぁ(≧д≦)




神社で売っていたお守りの中にリラックマがあったのはどうかと思いましたけど・・・w
ミスタードーナツ20個分の商品券と
リラックマグッズが複数入って2000円なので、
ドーナツ買って特典が付いたようなもんですなw

売ってるドーナツは130円とかなので2000円でもそれなりに得してるかとヽ(=´▽`=)ノ


なによりリラックマが付いてるってのがいいですねv(*'-^*)b♪


まだまだ売ってるみたいですが。。
全店舗で販売してるわけではないので、近くのミスタードーナツが取り扱ってるか、
ホームページで確認しておいたほうがいいです^^



であであ今年もいい年でありますように(ー人ー)




ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/914-8c801bcc
    この記事へのトラックバック



