
--年--月--日 --:--


運営レポート新年の挨拶( ー`дー´)キリッ 10.0 特異固体について

2011年01月06日 01:00

運営さんが新年のご挨拶として今年の抱負みたいなものを語っていました。

運営レポート20110105_01

4周年は確かにめでたいですな\(o⌒∇⌒o)/

気になるのがこの1文。

「春の大型アップデートは過去最大規模のコンテンツ量を投入するべく、鋭意開発を続けております。」


ん~。。
過去最大規模のコンテンツ量・・・・


ん~。。。


杉浦様。
確かに新しいのを取り入れないとやっていけないかもですが。。
今、問題となっているものを解決せずにコンテンツ量増やされても何だかなぁって感じです。


とりあえずい春のことよりも10.0に淡い期待を持とうかと思います。


早く新しい秘伝書の新スタイル発表してほしいところです。。


あと注目の特異固体は。
現在分かってるだけで、
「ラージャン」、「デュラガウア」、「オオナヅチ」、「イヤァンガルルガ」。
あとはキリン?

ん~・・・クシャさんいないのかw


では短いですがこの辺りで^^;

色々やることを終わらせないとですね!うん!
正月にやっておけばよかったと後悔ww


オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/917-fe9a53dc
    この記事へのトラックバック



