
--年--月--日 --:--


シーズン10.0 第2回更新!新特異固体&狩猟技クエスト

2011年01月08日 17:45

10.0プレビューサイトが更新されました!



しかしながら「これは!!」っていうのがなかったですね・・・

新しいコンテンツの狩猟技クエストはどういう内容なのか気になるところですけど。。
10.0新情報!06

自分と同じように韋駄天杯やVSクエストが好きな人はいいだろうけど。。
素材集め中心の人は興味なさそうなシステムです。。
猟団員同士でやるにしてもPSの差や武器の所持数の差を感じて
やり難くなるような雰囲気満載であります。

最初はそんなイメージでしたけどよくよく読むと。。
一緒に戦いながらあるモンスターを一緒に狩猟するってことで。

早くモンスターを狩った人が勝ち!っていうわけでもなさそうですし。
もしかしたらサブBや部位破壊、そしてごっつあんで自分が最後に狩猟完了!
みたいな感じでポイントが割り振られていれば、PSとか全く関係ないので楽しめるかもですねヽ(=´▽`=)ノ

あとはちゃんと素材が美味しいクエストも配信してくれればと思います。

闘技場ですし、移動が無い分そういうクエストが配信してくれると多少盛り上がるかと・・・♪


それほど美味しくないと・⌒ ヾ(*´ー`) ポイされそうです^^


最後の文も気になりますしね。。
「勝敗関係なくクエストのクリア回数と共に、あるモードが開放される・・・?」

ん~。。
キャラバンみたいな☆のやつは勘弁してほしいところです><



あとは狩猟技クエスト専用アイテムってなんでしょうかねぇ。。
詳細が出ないとこれの本当の楽しさが伝わってきません。。

出し惜しみとかする必要あるのか?と感じますw


あと気になったのはSRとか関係なく誰でも扱える新スタイル。
その中で気になったのが「双剣」。
10.0新情報!05

これはいいんじゃないでしょうか(*゜▽゜)ノ

双剣は乱舞だけでなく、華麗に舞うことが出来る武器ですし。
その特徴を伸ばしたような感じでgjだと思います!!

コンボ中に挟み込むことによって攻撃力もうpするってことで、
乱舞厨とのPSの差を出せるので双剣好きとしてはいいですねv(*'-^*)b♪
ただどれだけの効果があるのか気になるところ。。

楽しみにしておきましょうかね^^


続いて武器の方で気になったのがあったのでペタ。

まずはHC武器ハンマー。
10.0新情報!07
これは見ての通り、ザザミのHC素材使うでしょうから今のうちに集めておいて損はないと思います!

これでハンマーは火と水ですか。。
いいなぁ。。

早くカターテとヘヴィ終わらせてハンマー担ぎたいです><
でもそれもまた遠い話し><

正直、双剣600にしたらしばらくはSRは放置しようと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



「疲れた!!!」


これに尽きますw

また「HRPたっぷり」や「誰でもプレミア」がある時にでもあげようと思います^^


そして久々に作りたいと思える剛種武器がでました。
10.0新情報!08
ナズチの剛種武器は結構優秀なのが多いのでこれも期待できます。

ただし旋律が糞だと・・・

( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

です^^


とりあえずがあればいいです。
うん。

あとドラ笛と差をつけるために紫ゲージつけてくれると助かるなぁ><
龍と毒だと思いますし!
紫ゲージでがあれば使えるはず!

笛好きな方楽しみにしておきませう!ヽ(*^^*)ノ


最後に特異固体ですね。
まずは「オオナヅチ」


(; ̄ー ̄)...ン?

もしかしてこれが出るってことは今ある剛種武器の強化があるのか。。
ランスぐらいしか強化できないぞww

┌┤´д`├┘ ふぅ…


とりあえず強化できそうだったら強化しようと思います!

オオナズチは他の特異固体と違って2月23日から配信されます!
アップデート直後から遊べないのが痛いですね><

ここまで発表してるのに遊べるのは3月まで待たないといけないという><

それまでは狩猟技クエストでも遊んでおけ!ってことでしょうか。。


続いて「イャンガルルガ」。

あまり興味が沸かないのは自分だけでしょうか^^;

これは今のところもっとも遅く。。
3月下旬!!!


ヽ(=´▽`=)ノ
ヽ(=´▽`=)ノ
(⌒▽⌒)アハハ!
(⌒▽⌒)アハハ!

さよなら・・・イャンガルルガ。。


んまぁHC素材集めるの大変なので一気に配信されても困るので調度いいかもですね^^

自分は報酬でウマウマできない素質なので剥ぎ取りのみで出るHC素材は
そこまで苦じゃないです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

確かに出ない時は出ないので連戦が疲れるのですが。。
その分、出たときの嬉しさがあるので嫌いではないです^^


さぁて!
今日インしたらMHF物凄く過疎ってました!
大丈夫か!MHF!?

ではノシ



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: シーズン10.0 第2回更新!新特異固体&狩猟技クエスト

    コメント遅れてごめんよぉ><

    まずは韋駄天お疲れ様でした!!!
    SRがなくてもS取れたうちらはやっぱりいい腕持ってます!みんな♪
    最後は参加できなくて申し訳なかったけどね・・・


    ほむ。。
    実生活が変わったのか。
    MHFもそろそろ潮時なのかのぉ。。
    でもきっとMH以外で面白いオンゲーってないと思うんだ。うん。

    しかしながらSRとか辛いしのぉ。。
    もう少しプレミア以外であげる方法を増やしてほしいもんです。。

    自分もSRのせいで団員と疎遠になってたしなぁ。
    とりあえず自分はSR落ち着いたのでこれからはしょっちゅう募集かけるから遊べるとき遊ぼうね~ヽ(=´▽`=)ノ


    ではでは!
    てぃんんんっ!!ノシ

  2. 匿名希望なL | URL | TQJJvfrU

    Re: シーズン10.0 第2回更新!新特異固体&狩猟技クエスト

    毎度忙しさMAXなのに更新お疲れ様でうす。
    これまた個人的意見ですが・・・公式の音楽カッコよすと思いましたw
    新しいコンテンツも気になりますが・・・。

    実生活がガラリの変わったので、そんな生活に似合うオンゲーを探しつつMHを楽しみたいです。
    本当にSRメインは辛い!HC素材集めも辛い!

    SRがでてから団員とも少々疎遠になった気もしてたり。。。
    楽しめるMHがよかった!SRさえなければSRさえなければ!!

    ってぃいいいいいいいんっっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/920-4ef09228
この記事へのトラックバック



