
--年--月--日 --:--


今週の目玉クエストは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

2011年01月13日 00:45

期間限定クエスト011201
今週の目玉クエスト「連棘刀・右章」!

とりあえずガロンのイベントを終えたあと5戦ほど行きました。


ですが、いつもと変わらない茶ナスの素材のみ。

一向に出る気配がなかったため・⌒ ヾ(*´ー`) ポイが決定しました。





”オリジナル武器 棘茶ノ太刀【弟切】を生産せよ!”


出ないから作れません( ー`дー´)キリッ


いやぁマジ、イライライライライラするクエストだった。
ほんと、こういうクエストは全くといっていいほど出ない素質です。


「結構でますよ^^」

って言いますけど出ません。


5戦で諦めるのは早すぎと思われますが、
今までの経験上、こういうクエストは他の人の5倍ほど時間がかかるので
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイすることにしました。

こういうクエストを無理して続けてると引退に追い込まれますしね。
最近では早めに見切りをつけることにしてます。


ましてや、茶ナス素材。。。

もう要らないです。


イライラするだけの目玉クエストでした。




その後行ったのが今週いきなり3つも新しく配信された猟団部屋限定クエスト!
何も発表なしに配信なので気になり行ってきましたよ♪


これがね・・・・まさかの猟団チケ大量w
ゲリョスの頭なんかも基本報酬で出ちゃったりしますw

とりあえず下位であるゲリョのクエストで。
2人でまったりやっても3~4ラスタで終わって猟団チケット10枚確定です!ヽ(=´▽`=)ノ

↑の画像では2枠になっています。
2枠目ももちろん10枚です!ヽ(=´▽`=)ノ

いきなり20枚もらえてしまいましたw


猟団クエストだと、猟団チケット消費してチケットをゲットする形だったので
今回のような猟団チケット消費せずに、しかも大量に貰えるクエストは行っておいた方がいいかもですね。
特にまだ猟団チケットとかあまり持っていない方はぜひ!!


もしかしたら10.0で出るピアスの強化素材に必要になるかもしれませんよ!!


とりあえず今日はゲリョしか行ってないですが、
明日フルフルの方で何枚でるか行ってみることにします( ー`дー´)キリッ


ではでは~ノシ


( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    コメントありがとうございます!

    >あるふぁさん

    コメントありがとうです!
    この団チケは相当ウマウマですね(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

    む。。
    ランク13じゃなかったのかぁ!!?><
    Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
    ん~ランク13までのお楽しみですね・・・(ーー;)


    HC素材はあれです。
    アシストコースに課金すべし!!( ー`дー´)キリッ
    ですw

    ほんとババとか猿はほんと出さないんですよねぇ・・・
    なんでだろ。。
    アシストに課金しても出ないです。猿系は。

    連戦も疲れると思いますから、
    何もやることなくなったぐらいに無心で行くとそのうち出ますよv(*'-^*)b

    しかし、HCクエストは中々誘いにくいクエストです。。
    では10.0まで楽しむことにしましょ♪


    >しましまさん

    うちのブログで情報を伝えることが出来てよかったですw
    ほんと情報が遅いですからねww
    いつの話だ?みたいな記事をあげることがありますが役に立ててよかったですv(*'-^*)b

    ではでは猟団チケげっとしまくりませう!!

  2. しましま | URL | -

    Re: 今週の目玉クエストは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

    猟団クエ情報ありがとうございました!!!!!
    明日行ってみます!

  3. あるふぁ | URL | -

    はて・・・この団チケプレゼントクエストはいったい・・・・!?

    もしかしてランク13にならないと受けられないとかいうあれですかね´`

    うちランク8なのに無理ぽ\(^0^)/


    前の記事になりますがHCレイア素材等羨ましいです><

    コンガ行ってるけど出る気配もなく・・・レイアはいったいどうなることやらwお1つ分けてくださいなっw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/923-478e22e9
この記事へのトラックバック



