スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第114回懇親会! 氷狐竜の靱尾出ないぞ!

2011年01月16日 11:13

昨日は自分として今回初めてのシクレをすることが出来ました!

平日は夜じゃないと絶対に出来ませんしね><


昨日のシクレはデュラメモという美味しいシクレだったわけども。。
実はシクレが確定する前からデュラメモに行ってました♪

もちろん予想して先に行ってたんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(ワンワン笛の強化のため・・・)

とりあえずシクレが確定した後も尾だけは破壊したかったので。。
団員さんらのご協力により閃光ハメだけではなく、ちゃんと壊すようにして頂きましたヽ(=´▽`=)ノ
感謝です(^人^)♪

やっぱり効率でスバババババって撃って魂を集めるのもいいんですけど。。
こういうシクレは報酬も大事だと思っています。
特にデュラの尾なんていうのはホント出にくいみたいですしね。

実際自分はデュラ実装後から靭尾は一つも持っていません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


というわけでシクレ確定後もデュラメモ連戦です( ー`дー´)キリッ
閃光漬けしなくても3~4ラスタで尾も確実に破壊という素晴らしきプレイにより、安心して遊べました♪
メモクエストで登場しなかったらずっと行かないモンスターになってたと思う

そうそうやってて気付いたというか・・・そうだった!!と思ったのが。
デュラメモは捕獲OKなんすなぁww

シクレが確定する前は「メモクエストは討伐( ー`дー´)キリッ」みたいな固定概念に縛られてずっと討伐してましたww
昔、メモクエストで捕獲してトラウマになってたせいかなw


そういうのも踏まえるとこのデュラメモは美味しいですね♪
もう1回回ってくるはずなのでシクレの時間が合えばいいなぁと思います!

33魂ももらえますしね^^
美味しいシクレはずっと連戦したいくらいですw
ただしBCスタート。。。

これ何とかしてください><
デュラがいる場所まで1分ほどかかります><

ε=(。・д・。)フー


しかしなぁ結構連戦してるのにも関わらず「氷狐竜の靱尾」が全くでない!!Σ(`□´/)/
どうなってるんだ!!!

と、小部屋で見てみたら・・・
”部位破壊:尾 1個 5%

・・・5%だと!!!><

┌┤´д`├┘ ふぅ…

オイラには無理な数字だ・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…


数字見たあとは基本でメモが出るから尾でなくても良いクエストだという思いに切り替えて
連戦しました。。。

mhf_20110116_第114回懇親会03

(; ̄ー ̄)...ン?
(; ̄ー ̄)...ン?
(; ̄ー ̄)...ン?


最後の最後で「氷狐竜の靱尾」きたぁぁぁぁぁぁ!!!


これはかなりテンション上がりましたよ!!(*゜▽゜)ノ


が、しかし自分が喜んでるのも束の間。。
一緒に連戦した団員は5本連続で出たとか・・・


いきなりテンション下がりましたよ!!(*゜▽゜)ノ

もう呪われていいと思います^^


とりあえず自分の目標はワンワン強化分と予備2本ほど所持出来ればいいかなぁっていう程度です。
残り3本。。。

いつになることやら・・・


ではでは~ノシ
今日の午後シクレは団クエストが濃厚!!!
GALAで「薫」が出るかもですよw


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/926-0abe398a
    この記事へのトラックバック



