
--年--月--日 --:--


MHP3 下位 斬れ味レベル+1装備!集中付き( ー`дー´)キリッ

2011年01月16日 16:47

久しくアップしてなかったです・・・(ーー;)

最近なかなか電車で座れないためあまり進んでないですが。。
なんとか村☆5まできましたぁ!ヽ(=´▽`=)ノ

そこでそろそろ斬れ味レベル+1がついた装備ほしいなぁと思ったら下位でもあるんすなw
これは下位での最終目標にしたいと思います。


※♂キャラだと日向ではなく大和です。
--------------------------------
武:
頭:日向【鉢金】 [0]   
胴:アグナメイル [1]   
腕:日向【篭手】 [0]      
腰:日向【腰当て】 [0]   
脚:日向【袴】 [1]   
守:なし

装飾品:短縮珠x1、匠珠x1

防御力:128 火耐性:16 水耐性:-4 雷耐性:-3 氷耐性:-11 龍耐性:-16 計:-18

【スキル】
見切り+1 斬れ味レベル+1 集中
--------------------------------

集中も付いていいですね。これv(*'-^*)b

上位に行かないと回避性能と斬れ味レベル+1は難しいみたいですね。。



ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
1クリックして頂けるととても嬉しいです(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: MHP3 下位 斬れ味レベル+1装備!集中付き( ー`дー´)キリッ

    どっぷり3rd漬け・・・羨ましいです><
    そろそろ集団でクエ行ってみたいもんです。。

    つかボーンSがそんなに優秀だとはww
    寄生しまくりんぐですなwww
    早く上位にも行きたいですけどまだまだ先の話ですなぁ><

    ではではMHFも10.0からが始まりみたいな感じなのでいつでも戻っておいでやす~ノシ

  2. るしえ | URL | -

    Re: MHP3 下位 斬れ味レベル+1装備!集中付き( ー`дー´)キリッ

    お久しぶりです
    うちはどっぷり3rd漬けで村と集会所はひと通りクリアしましたw
    下位だと装備悩みますけど、上位入っちゃえば笛ならボーンSで最後までいけちゃうw

    KO術・回復量UP・笛名人・採取+1だったかな?
    お守りと珠で広域なんて付けたらオンでPT支援でお手軽に大活躍w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/927-a4a09f9b
この記事へのトラックバック



