スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GANTZ 30巻発売!&近日実写版公開!

2011年01月20日 00:03

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今日はGANTZ30巻が発売して早速買ってきましたー!
まぁ内容はもう知ってるんですけどねw

唯一漫画として買ってるのが「君に届け」と、この「GANTZ」。
GANTZに関しては始まった当初からのお気に入りです(*゜▽゜)ノ


初めて読んだ時、すぐに心惹かれたのと。
喜怒哀楽や、恐怖などの感情を眼で物凄く伝わるように描いてたのがとても印象に残っています。
あとは合成使ってたりと。

当時「おーすげぇー」と感動しておりましたw


そのGANTZも今では1500万部を突破したみたいで本当にメデタイ!


そんなGANTZも遂に実写化!
でもめっちゃお金がかかってるらしい。。

そりゃネギ星人やら田中星人やらおこりんぼう星人を再現したらそのぐらいかかってしまうかのぉ。。
トレーラー見たらCGでかなり忠実に再現されておりました!!


ただ・・・
木村多恵ことタエちゃんが。。。
もっとブサイクなのを使っても良かったかなぁと思いますw
ちょっと綺麗すぎでしょwあの女優さんはw


さらに原作序盤でヒロインみたいな位置にいる岸本 恵は、
”夏菜”って方らしいです。
最初の登場シーンはヌードなので誰がやるのか気になってました。

(; ̄ー ̄)...ン?

夏菜・・・

( ̄_J ̄)ん~?


Σ(・o・;) アッ!!


まさか!!
「君に届け」実写版で【矢野あかね】役を演じた人か!!w

この娘ねこの娘↓
君に届け(矢野あかね役_夏菜)<br>更にGANTZの岸本恵役に抜擢されたみたいです。。

へぇ~。
ドラマでも結構出てる人なんかな。。
とりあえず髪の毛ショートカットにしてるからイマイチ一致しませんなw


そして主人公の玄野計を嵐の二宮が演じます。
二宮はゲーマーみたいですから親近感沸きます。
ほぼ年齢一緒ですしw

で、もって正義感ありすぎの加藤茶こと加藤勝を演じるのは、松山ケンイチ。
今では色んな映画やらドラマやらの監督から「でてくれ!」と頼まれるほど今脂がのってる俳優さんですね。

このGANTZにも出ていて、そのうち見にいくだろう『ノルウェイの森』でも主役を演じてます。
休みあるんかな?と思ってしまいますw

色んな役を演じれることが出来るってのは凄いですねv(*'-^*)b
デスノートのLなんかは痺れるぐらいマッチしてました。


いやぁしかし、GANTZ実写は見たい気持ちが強いです!
話とかはもう分かってるのでどう表現してるのか見てみたいと思っています。
最近ではあまり暴力的な表現を出すことが出来ない世の中なので尚更楽しみでもあります。


あと玄野と加藤の成長ぶり等々、GANTZを知ってる方なら見所満載だと思います(*゜▽゜)ノ


ではニュースになった動画と、トレーラーをペタペタ。
なんか海外でも放映するそうな!


トレーラー



2部作構成で結構先までやるんですなぁ。
ぬおぉぉぉ楽しみ♪

あ。
30巻今日発売してますが^^
京都駅が出ているので買った方は注目です^^
↓ここですwちと天井のところが抜けてますけど十分伝わると思いますw
DSC00008.jpg

ではでは~ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/930-574d6035
    この記事へのトラックバック



