スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第40回狩猟大会!結果発表!

2011年01月21日 00:29

第40回狩猟大会の結果発表!!


自分は参加してないので早速団員らの活躍から(*゜▽゜)ノ


まずはモンスターがドラギュロスだったにも関わらず、
ランクSを取得しちゃった人達からw

カターテ部門ではシカちゃんことsickertが待望のランクSを取得し30位にランクイン!!
近頃シカちゃんがよくランクインするようになりました。
しかも結構上位にw

諦めずに少しずつですが韋駄天に挑んでる成果でしょう(*゜▽゜)ノ
そろそろ10位も見えてくるかなぁ♪


そしてハンマー部門で上位入賞連発のユッケちんことyusuke1011が31位に入賞!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
これまたドラギュロス相手にハンマーでSとか自分には無理そうです( ̄Д ̄;;
今回は相手が相手だったので次回もまた頑張りませう!


で、もって激戦区弓部門で堂々の15位!
LenaleeさんがランクSもゲットしちゃってあともう少しで10位以内でした><
確か初日からいい順位だったと思うので更新も何回かしてると思います。

弓部門であっさりS取ったのでシカちゃんは涙目でしょうw

ランクSはゲットできなかったけどLことLucianoが弓部門で入賞しています!
あんまり回数やってなかったように見えたんだけど。。
結構やってたんかな。。


そして1部門ではなく色んな武器種で入賞したのがけむしさん!
狩猟笛で入賞してますし、ヘヴィボウガンに関してはクリアするだけで一苦労なのに入賞しています!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


結果見たらライトボウガン68人しか参加してなかったみたいでw
クリアしちゃえば100位以内入賞でしたw
あとヘヴィも86位?だっけかな。。クリアしちゃえば100位以内w

いやぁ全体的に見ても参加人数は少なかったような感じがしますね


過疎ってるせいなのか。。
モンスターのせいなのか。。
分かりませんが・・・次回はやりたいと思える相手だといいなぁと思います!
流石に3連休をドラだけで潰すことは出来なかったですw


韋駄天のほうは以上で。
次は巨大魚杯のほうを。

こちらでは十角さんがあともう数歩で10位以内ランクインでした><
しかも2部門も><
いやぁ毎度のことながらランクインしてるのは流石としか言えないです・・・
巨大魚杯もやらないとトロフィー貰えないですからね・・・

そしてLたんも密かに釣って2部門入賞ww
トロフィーは栄誉って言ってた本人ですからチャンスが訪ればゲットする日が来るかも!?


ってな感じで結果をペタリと。
猟団韋駄天ではSRなしでも18位と貢献できホント良かったです!
しかも今回はそこまで連戦せずにすぐに更新していきましたヽ(=´▽`=)ノ
次回も時間があれば団員らと行っておきたいです。

では!
参加された方おつかれさまでしたー!!

みんなで桜火竜討伐!
Luciano18位
★まめゴマ★
き~㌧♪


冥雷竜高速討伐!
【片手剣部門】sickert30位
【大剣部門】けむし85位
【ハンマー部門】yusuke101131位
【狩猟笛部門】けむし62位
【ヘビィボウガン部門】けむし79位
【弓部門】Lenalee15位
Luciano85位


巨大魚杯
【ハレツアロワナ】十角14位
Luciano74位
【ドス大食いマグロ】十角18位
【女王エビ】Luciano92位






ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/931-452ef4bc
    この記事へのトラックバック



