
--年--月--日 --:--


宇多田ヒカル 「WILD LIFE」ツアー放送!スカパー

2011年01月22日 13:41

KARAに続いての音楽繋がりで宇多田ヒカルのお話♪

とは言っても宣伝だけですけどww
スカパーで契約してる人は必見ですよ!

本日7:00~、WILD LIFEのライブを放送します!
詳しくは↓
スカパー本サイトで!

録画の予約は済みましたか?^^
TVに出たりしない分、ライブ模様を見れることが出来る!ってのは必見ですよ!
忘れずに予約することをお薦めします。


とまぁ突然の活動休止を宣言した宇多田ヒカルですが。
やっぱり歌唱力など凄いですし、日本を代表するアーティストなので
いつかはまた帰ってきてほしいですね。

音楽製作に妥協をしない宇多田ヒカルの音楽は好きです。
宇多田ヒカルみたいに売れるとついつい「売れるために」っていう方向に行ってしまいがちだけど。。
宇多田ヒカルは作る音楽に妥協せず満足した上でCDをリリース。
買う方も毎回満足して買い物できるんじゃないでしょうか?

そういう面においても物凄く惹かれます。


R&Bなどを中心に歌っていくんかなぁと思ったら・・・
バラードで聴かせてくれたり、
「ぼくはくま」みたいな音楽だったりと聴いてて楽しいです♪

日本を代表する歌姫であるのは間違いないのでスカパー見れる方は今日必ず忘れずに!!
自分はもう予約しますた!!!!
もちろんHDDに!DRモードで!
CSなどは1回しかダビングできないので注意ですね。


では、最新曲の中で一番PVが好きな「Goodbye Happiness」を。
このPVは、「編集なし!」「1回っきり」で撮っています!
何回かやり直したり、打ち合わせをしっかりした上でやってる感じが伝わってくるので面白いですよw

しかもファンならすぐ分かると思いますが今までリリースした曲に関係することをこのPVで披露しています^^
要チェックですねw
答えは5:44辺りに出てくるやつで分かると思いますw

であ!


♪Goodbye Happiness ※360pにして見た方がイイですb


どうでした?w
面白いPVだと思いますヽ(=´▽`=)ノ


最後にもうクリスマス終わりましたけど。
この曲でも歌声ぱねぇっすってなると思います。

♪Can't Wait 'Til Christmas ペプシCM ※1080pとかもあるんすな。。


やっぱ歌凄いな。。
ぱねぇっす。。


あ!
ライブの放送もいいですが、
そのライブ放送時間前にやる「事前特集」みたいなのも必見です!
インタビューなどを聞けることができます!


では~ノシ


あとはランチパックとサッカーの記事ですね。
明日以降かなw

あれ・・・MHFの記事がないぞ…( ̄Д ̄;;



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/933-8d20ad5a
    この記事へのトラックバック



