スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第115回懇親会! VSクエストヽ(=´▽`=)ノ

2011年01月23日 18:01

今回の懇親会は久々にVSクエストをやりましたー!

正直、9.0になってから1回もやってないかもw
ん~・・・やる事が多すぎて困ります><

でもVSクエストは楽しむ上では良いコンテンツなのでこれからも出来る時は積極的にやっていきます♪
残りの武器種は「ガンランス」とあとガンナーの3種類。
チームでやるかソロで遊ぶかは、やる時のVSクエスト配信の内容を見た上できめます^^

で、もって昨日は3対3で特に装備を指定せずにやりましたー!
初めての方もいたのでソロでの対戦は辛いですしね(ーー;)
VS罠というのも体験してほしかったのでチーム対抗戦に。

mhf_20110122_第115回懇親会01

この闘技場ラージャンが一番やりやすいクエストなので
ラージャンにしたんですけど。。


久々のラージャンだったせいか・・・1乙してチーム的に3乙してしまったので。。
あっさり敗戦・・・\(;゜∇゜)/

(・Д・#)クチョ


んまぁ楽しく出来たのでいいです♪
キングにイベント補助券渡すのは、抵抗感ありましたけど・・・
ルールはルールなので仕方なくあげました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

VSクエストはちゃんと作戦とか立ててやった方が尚更楽しいんですけどね。
韋駄天の練習みたいなもんなので楽しみながらも少しずつ成長できると思います(o^∇^o)ノ


しかしながら負けるのはやはり悔しすw

と、いってついつい連戦してしまうVSクエスト

負けず嫌いの方はすぐハマるコンテンツなのでまだやった事がない人にはオススメです!



VSクエスト後はHCレウス変種やりました。
でもSSはありません・・・w

全くそんな余裕がないんですよねぇ。。変種w
600超えてても1発で乙るしなぁ。。
これは自由で遊ぶのが物凄く大変です><

しかも素材集めとなると尚更効率に走ってしまうでしょう><

┌┤´д`├┘ ふぅ…


まぁ変種素材使うのはホント特別な武器しかないので(個人的に)
そこまでやりこむ必要ないかなぁ。
HC武器は強化しないですしねぇ。

既存の剛種武器強化に使うぐらいだと思います。


しかし塊集めはしないといけない><
ん~。。もっとSRあげろ!ってことなのか。。


10.0のプレミアに期待しますw


ではでは!ノシ
来週は「狩猟技クエスト」体験として懇親会やりますー!


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/934-593ef3c5
    この記事へのトラックバック



