スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「なんなんすかこれ」 日本代表サッカー アジアカップ!

2011年01月24日 00:37

こんばん波!(* ̄ー)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆)ToT)ノ


一昨日の日本vsカタール戦見ました?
いやぁ久々に熱くなりましたよw

ああいう試合はホント手に汗握るというか
TVとはいえ燃えちゃいました>w<

とまぁ今回のアジアカップ。
放映権がテレビ朝日ってことで大好きな松木さんが解説してくれています。
物凄く熱い実況です。
大好きです(*´ェ`*)ポッ

まずはその熱さっぷりを日本vsシリア戦で見せてくれました。
自分も同じように呟いてしまいました……

「なんなんすかこれ」


まぁハイライトを見る限り、オフサイドでもありPKでもあるシーン。
結果としては勝ったので良かったですけどねヽ(=´▽`=)ノ

松木さんの。
「なんなんすかこれ」x3回はワロタw

今月の流行語対象です( ー`дー´)キリッ


まぁこれだけ熱くなるのはそれだけ日本代表を愛しているんでしょう^^

冷静に解説されると萎えるので松木さんみたいな人がいると
こっちも熱くなってきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そして一昨日の試合。
ほんと久々に良い試合を見た!

ハイライト見てまた熱くなりませう!
松木さんの解説に注目です( ー`дー´)キリッ



失点2点目のやつは・・・
川島ちゃんとやってください!!

やっぱり経験がまだ浅い分、ああいう時慌てて見えなくなっちゃうんでしょうねぇ。。
完全アウェイですし。

まだ国際試合20試合もいかないと思うので今後に期待ですね。
川口はW杯メンバーに選べれた時には110試合以上出てるのでこれから守護神になっていくことでしょう!


失点1点目のはギリオンサイドですね。
芝の線を見て判断できるのですがギリオンサイドで、
セバスチャンが上手い飛び出しだったので仕方ない失点。

韓国戦では、ボールウォッチャーにならずに前線の選手を見てラインをあげてほしいですね。
オフサイドトラップするなら。


しかしなぁ3点目決まったのはいいですけど。
香川に対するファウルにカードを出すべきでしょう。。
アドバンテージだとしてもあれは明らかにファウル覚悟でとめにいってますしね。
ボールには全く当たってないしなぁ><

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

アジアカップも審判の底上げをしてほしいです。


あと3点目に繋がった長谷部のスルーパス。
ちょっと中田を思い出しましたよ(*´∇`*)
あのキレのある縦パス、痺れました( ̄∇ ̄*)ゞ


さぁて次は韓国戦。
カタールとは全く違う相手なので勝てるかどうかは五分五分。。
韓国に勝てれば優勝見えてきますけど・・・
あの韓国。。。


不安だなぁ。。


ではノシ




MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/935-c0b0aa2b
    この記事へのトラックバック



