
--年--月--日 --:--


ランチパック おいしく食べよう! CoCo壱番屋監修ポークカレー 編

2011年01月25日 00:51

今回紹介するのは、
な。。なんと!!

カレー大好きな人なら1度は食べたことがあるであろう。。
CoCo壱番屋のポークカレーが登場!!


こんなに美味しいやつを早く紹介できなくて申し訳ない><
きっともう食べてることを祈って紹介。

runchpack54.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?


中身がない!!!!


ε=(。・д・。)フー


あれです。
あまりにもお腹が空いた朝に。
写真撮るの忘れて気付いたときにはもう胃の中に入っていました。。
慌ててゴミ箱から袋取り出してパシャりと。

以後気をつけまする。。


味はというと、パンにカレーが合わないわけなく
とても美味しいです(*´∇`*)

しかもちゃんとCoCo壱番屋のポークカレーの味です。
偽りがないのでランチパックは好きですねぇ。

まぁ今度紹介する「○○UP!」とかいうのは怪しいですけどw


ではでは今日はもっとブログ書く予定が色々あって書けなかったです><


明日にでも下書き中のをUPできればなと思います。

では( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪


最近、団チャで「キス」やら「チュ」連発してたら
怪しまれてる薫です。。。
ただの表現の一部ですw
「ありがとう」とか「挨拶」とか。

決してキス魔ではないです( ー`дー´)キリッ

でもキスは嫌いではないです( ー`дー´)キリッ


って言うと明日からも怪しまれるんだぁ。。w
変な想像とかやめてほしいもんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


では寝る!zzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/936-be2832d1
    この記事へのトラックバック



