
--年--月--日 --:--


第36回狩人際!結果発表!

2011年01月26日 22:39

10.0になっちゃいましたけど。。

お急ぎでやらなきゃいけないのをうp!!
めっちゃ簡単に終わらせてしまいます。。
申し訳ない><

とりあえず蒼竜組がなぜか勝ってしまいまして。。。
これでkillerloopは24勝12敗
いい感じですヽ(=´▽`=)ノ

このままダブルスコアを維持したいですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっぱり2日目に登録するとうちは勝率が80%以上ってことで。
これからも2日目にきっちり登録するよう心がけます^^

第36回入魂結果01

入魂数も申し分なく、10位以内に入ることが出来ましたね^^
皆のおかげです。
本当に感謝しています(^人^)

ではTOP10までをペタリ
第36回入魂結果02

ico_gold.png第1位 ももたん
ico_silver.png第2位 Lenalee
ico_bronze.png第3位 RINZ

今までと同じようなTOP3にw
ほんとこのお三方は毎度頑張って貢献してくれています。
大変助かっていますヽ(=´▽`=)ノ

これ以降、また連続で開催されるかもですが。。
マイペースで疲れないようよろしくお願いします><

ではTOP11~。

第36回入魂結果03
第36回入魂結果04

皆さんお疲れ様でしたー!!

10.0もkillerloopをよろしくお願いします!

ではノシ


ランキング参加中です!
MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/937-7c1d48fd
    この記事へのトラックバック



